LEDISTバックランプの対決(笑)
こんばんわぁ~
曇ってたので、このまま行くか!?
って、思ったんですけどダメでした。
姉さん。。。
梅雨です。
嫌いです。
梅雨だめです。
そんな気分を★★7月バックランプじゃんけん大会★★でやっつけましょう!
「いや~この間、バックランプ買っちゃったんだよな~」
って声を頂いております。
もしくは、「車買った時に付けちゃった。。。」
なので、今回は趣向を変えて、
けっこう明るめのバックランプ VS Junackが誇るLEDISTバックランプ 対決♪
(笑)
ま~対決ってのじゃないんですけど、ま~見てくださいや。

これが結構明るめなバックランプでございます。
んで、バルブ交換でこんな感じ。

ちょっと違いが分かりますかね?
ちなみに、デジカメでちょっとの差なので・・・。
ええ(-。-)y-゜゜゜
実物ではもっと違いが出ると思います。
後方への注意喚起として、明るいに越した事はない。
転ばぬ先の杖でございます。
事故を起こしてしまうケースを考えると・・・。
プライスレス♪
じゃんけん未だ負けなしです(笑)
じゃんけん強い方お待ちしておりますよ~♪
でわでわ
櫻井@難しいねぇ・・・
曇ってたので、このまま行くか!?
って、思ったんですけどダメでした。
姉さん。。。
梅雨です。
嫌いです。
梅雨だめです。
そんな気分を★★7月バックランプじゃんけん大会★★でやっつけましょう!
「いや~この間、バックランプ買っちゃったんだよな~」
って声を頂いております。
もしくは、「車買った時に付けちゃった。。。」
なので、今回は趣向を変えて、
けっこう明るめのバックランプ VS Junackが誇るLEDISTバックランプ 対決♪
(笑)
ま~対決ってのじゃないんですけど、ま~見てくださいや。

これが結構明るめなバックランプでございます。
んで、バルブ交換でこんな感じ。

ちょっと違いが分かりますかね?
ちなみに、デジカメでちょっとの差なので・・・。
ええ(-。-)y-゜゜゜
実物ではもっと違いが出ると思います。
後方への注意喚起として、明るいに越した事はない。
転ばぬ先の杖でございます。
事故を起こしてしまうケースを考えると・・・。
プライスレス♪
じゃんけん未だ負けなしです(笑)
じゃんけん強い方お待ちしておりますよ~♪
でわでわ
櫻井@難しいねぇ・・・
シエンタの1stイルミで!
こんばんわぁ~
も~梅雨本番ですね~
これが明けると、本格的な「夏」ですね!
皆さん夏場の予定決めましたか??
僕は・・・
だいたいかなぁ~
さて、昨日から始まってる「じゃんけん大会」
僕らのテンションに皆様赤面しつつじゃんけんしてます(笑)
ええ。やってる僕らも赤面ですよ(笑)
★★7月バックランプじゃんけん大会★★
チャンスはチャンスなので、奮って赤面してください(笑)

車輛は新車で購入されたばかりのシエンタでございます。
え~っと。
上記の写真でポジションとフォグランプは点灯しています。
確かに昼間の画像なのでフォグの点灯とかは分かりずらいですが、
に、しても暗い。
そのはずで、昔はワット数が高かったんですよ。フォグバルブ。
でも最近のは暗くなってるんです。
明確にメーカーさんに聞いたわけではないのですが、個人的には
昔よりヘッドライト自体の性能UPでフォグランプの重要性が低くなってきてるんでは
ないかと思います。あくまで、僕個人が感じる事ですがね(笑)。
ちげ~よ!櫻井!
教えてっ!エライ人っ!
でも、やっぱり付いてるものはちゃんと点灯したい訳で

ポジションは汎用のもので、フォグは我らがLEDISTです!
ちゃんとした形になりますよね。
ナイトドライブが楽しくなる!それが重要でございます。
車は動いてなんぼ!飾っとくのが車じゃない!
いや。。。飾っとくのも車だな(笑)
なんのこっちゃって。。。
んで、リア周りはエンブレムでございます。

写真貼って思ったよ。
次回はナンバー灯ですね。
うちは特殊な車両が多いと思われるケースが多いですが
結構普通にみなさんご来店頂いております。
うん。ふつーに立ち寄ってください♪
そのためのじゃんけん大会ですから(笑)
でわでわ
櫻井@MONSTER!
も~梅雨本番ですね~
これが明けると、本格的な「夏」ですね!
皆さん夏場の予定決めましたか??
僕は・・・
だいたいかなぁ~
さて、昨日から始まってる「じゃんけん大会」
僕らのテンションに皆様赤面しつつじゃんけんしてます(笑)
ええ。やってる僕らも赤面ですよ(笑)
★★7月バックランプじゃんけん大会★★
チャンスはチャンスなので、奮って赤面してください(笑)

車輛は新車で購入されたばかりのシエンタでございます。
え~っと。
上記の写真でポジションとフォグランプは点灯しています。
確かに昼間の画像なのでフォグの点灯とかは分かりずらいですが、
に、しても暗い。
そのはずで、昔はワット数が高かったんですよ。フォグバルブ。
でも最近のは暗くなってるんです。
明確にメーカーさんに聞いたわけではないのですが、個人的には
昔よりヘッドライト自体の性能UPでフォグランプの重要性が低くなってきてるんでは
ないかと思います。あくまで、僕個人が感じる事ですがね(笑)。
ちげ~よ!櫻井!
教えてっ!エライ人っ!
でも、やっぱり付いてるものはちゃんと点灯したい訳で

ポジションは汎用のもので、フォグは我らがLEDISTです!
ちゃんとした形になりますよね。
ナイトドライブが楽しくなる!それが重要でございます。
車は動いてなんぼ!飾っとくのが車じゃない!
いや。。。飾っとくのも車だな(笑)
なんのこっちゃって。。。
んで、リア周りはエンブレムでございます。

写真貼って思ったよ。
次回はナンバー灯ですね。
うちは特殊な車両が多いと思われるケースが多いですが
結構普通にみなさんご来店頂いております。
うん。ふつーに立ち寄ってください♪
そのためのじゃんけん大会ですから(笑)
でわでわ
櫻井@MONSTER!
7月全車対応じゃんけんキャンペーン!(笑)
こんにちは~
7月ですね~
早いですね~
って、事で今月のキャンペーンを掲載っ!!
先月のキャンペーンで
「ISだけなんですけ~?」
とか
「僕の車のキャンペーンはいつですか?」
なんて、お声を頂き多くのお客様に楽しんでもらえれば幸いと思います。
んで、皆さんSHOPって入りづらくないですか??
カスタムショップ!
って、言うと何か買わなきゃいけない!
強面なお兄さん達がいらっしゃる!
なんか雑なイメージがある!
なんてマイナスなイメージを多く頂きます(笑)
なので、ちょっと行ってみよう!キャンペーン(笑)
今回、敏腕営業ホンダマンからの提案を採用!
「今が旬だよ!LEDISTバックランプキャンペーン!」
LEDISTバックランプ T16orT20 定価6,000×2(車種により1つ)
装着工賃 定価2,000~6,000(車種により変わります)
んでこれに消費税が加算されますので、
安い車輛で\8,640で高い車輛で\19,440になります。

なので、今回のキャンペーン!
ご来店のお客様限定っ!
装着工賃を
無し!
うん。無しにしちゃおう!これはすべての車種適応にします。
(正直車種によっては後悔するパターンがありますが。。。)
さらに!
SHOPが怖かったお客様に!
気軽に「じゃんけん」を行わさせて頂き、
僕らスタッフに勝ったら!
商品代15%OFF
これなら、どんな車種でも問題なくキャンペーンが楽しめます♪
さ~7月はJunackじゃんけん大会ですよ~♪♪
ふるってご参加くださいね~!
飛び込み全然OKですよ!
じゃんけん勝ってから購入考えてもOKです!
でわでわ
櫻井@夜は夜でBlog書きますよ!
7月ですね~
早いですね~
って、事で今月のキャンペーンを掲載っ!!
先月のキャンペーンで
「ISだけなんですけ~?」
とか
「僕の車のキャンペーンはいつですか?」
なんて、お声を頂き多くのお客様に楽しんでもらえれば幸いと思います。
んで、皆さんSHOPって入りづらくないですか??
カスタムショップ!
って、言うと何か買わなきゃいけない!
強面なお兄さん達がいらっしゃる!
なんか雑なイメージがある!
なんてマイナスなイメージを多く頂きます(笑)
なので、ちょっと行ってみよう!キャンペーン(笑)
今回、敏腕営業ホンダマンからの提案を採用!
「今が旬だよ!LEDISTバックランプキャンペーン!」
LEDISTバックランプ T16orT20 定価6,000×2(車種により1つ)
装着工賃 定価2,000~6,000(車種により変わります)
んでこれに消費税が加算されますので、
安い車輛で\8,640で高い車輛で\19,440になります。

なので、今回のキャンペーン!
ご来店のお客様限定っ!
装着工賃を
無し!
うん。無しにしちゃおう!これはすべての車種適応にします。
(正直車種によっては後悔するパターンがありますが。。。)
さらに!
SHOPが怖かったお客様に!
気軽に「じゃんけん」を行わさせて頂き、
僕らスタッフに勝ったら!
商品代15%OFF
これなら、どんな車種でも問題なくキャンペーンが楽しめます♪
さ~7月はJunackじゃんけん大会ですよ~♪♪
ふるってご参加くださいね~!
飛び込み全然OKですよ!
じゃんけん勝ってから購入考えてもOKです!
でわでわ
櫻井@夜は夜でBlog書きますよ!
LEXUSのCT200hでフェイスリフト!
こんばんわぁ~
なんか・・・
今日、酸素足りてなくね??
最終日ですが告知♪
★★6月LEXUS ISキャンペーン★★

さて、車輛はLEXUSのCT200hでございます。

ま~フェイスリフトは結構頂いておるんですが、
こんな感じでサクッと終了♪
んで、今回は追加でリア周りも後期化!
前期はこんな感じ。

前期のフロントはそんなに嫌いじゃないのですが、
リア周りは頂けない!
なんか
真ん中に
ピロリン♪
って感じが好きじゃないです(すげ~個人的意見w)
んで、フロント同時に交換でございます!

これだけでもリア周りが大幅にすっきりでございます。
もちろん付け替えるだけでもいい感じですが、
同時にリフレクターなんかも作業するとお得でございます。
http://www.junack.com/lineup/car/ct200h/
興味ある方は見てくださいね!
んで、好評発売過ぎるLEDISTバックランプ!

うん♪
マジで明るいです(笑)
でわでわ
櫻井@うししっ!
なんか・・・
今日、酸素足りてなくね??
最終日ですが告知♪
★★6月LEXUS ISキャンペーン★★

さて、車輛はLEXUSのCT200hでございます。

ま~フェイスリフトは結構頂いておるんですが、
こんな感じでサクッと終了♪
んで、今回は追加でリア周りも後期化!
前期はこんな感じ。

前期のフロントはそんなに嫌いじゃないのですが、
リア周りは頂けない!
なんか
真ん中に
ピロリン♪
って感じが好きじゃないです(すげ~個人的意見w)
んで、フロント同時に交換でございます!

これだけでもリア周りが大幅にすっきりでございます。
もちろん付け替えるだけでもいい感じですが、
同時にリフレクターなんかも作業するとお得でございます。
http://www.junack.com/lineup/car/ct200h/
興味ある方は見てくださいね!
んで、好評発売過ぎるLEDISTバックランプ!

うん♪
マジで明るいです(笑)
でわでわ
櫻井@うししっ!


