久々に更新しようとしたらログアウトしており、IDもパスもわからず全て設定し直しという若干切ないネタでの更新です涙


でもめげずに更新いたしますぢんですこんばんは猫村1



オイラ湿気に弱いんですよ。


湿気の多い日は頭ペタンコになるし意味無く汗だくになるんです(汚


参っちゃうなぁやる気なし


でも、毎日飲んじゃうんですリラックマ音符



だって.....



当店のビールビールと手羽先チキンが美味しいんですもんコリラックマ(おめかし)Wハート


毎日ビールと手羽先ビールと手羽先ですよじゅる・・


堪らなく美味しいんですWハート



ぜひぜひお召し上がりくださぁーいっハートコリラックマ(うさぎ)ハート

しっかし梅雨はやっぱりイヤですねぇえ~‥