お仕事関係からご案内いただき、久しぶりのバレエ鑑賞。久しぶりのマシュー・ボーンSWAN LAKEを観に行って来ました。マシュー・ボーンさん、何年振りだろ?


前回の記憶はほぼないけど滝汗それでも新鮮に感じたのは、新演出版だったから?(←単に忘れているだけともいう)

この日のキャストはSWAN役がロイヤル・バレエ団プリンシパルのマシュー・ボール、王子役がドミニク・ノース。この2人が観たいなーと思っていたのでラッキーちゃんデレデレマシューの長い腕と美しい指先、背中に惚れ惚れし、ドミニクの刹那に引き込まれ、だいたいバレエは眠たくなる瞬間があるのですが(←滝汗) 素人さくこさんでも飽きさせない演出、そして相変わらずの肉体美、眼福眼福デレデレバレエ素人のさくこさんは内容にはふれませんが(語るほどの知識もございませぬ) 美しいものを見ると幸せな気分になるね。

夏休みだから?たくさんのお子さんが観に来ていたけど、あの内容、親御さんはなんで説明するんだろう…なんて下世話なことを思ったのはナイショ真顔

10月には映画で上演されるらしい。おさらいがてら、映画でゆっくり観るのもよいかもー。

楽しかったーウインク