ブログ復活ブログの存在を忘れてた…
こっからまた書いていこう

とりあえず
腰が奇跡的に悪いらしい…
先生に診てもらっているから間違いない…
まぁ普段生活していく分で支障が出ないレベルになれば
いいなぁ

とりあえず今の現状でした
ブログ復活

最近、野球中継ばっか見る![]()
ずっと観てても飽きない![]()
そういえば高校野球の関東大会が袖ヶ浦市でやっていたんだよね![]()
なんかドラフトの目玉の選手の写真をニュースでみて、そのバックの背景がどっかでみたことあるなぁと思ったら
袖球だと気づいて吃驚!
ドラフトの目玉が来ていたなら観ればよかったと後悔![]()
あれ
こんなパターンが前にもあったような…
先週の敗戦から若干立ち直りつつ![]()
やっぱ練習しないと
もう打撃よりがんがんノックうけたい![]()
もうあんな負け方はしたくない
絶対に![]()
というわけで夏の大会までに
練習しよう
ROOKIESの映画版を観た![]()
やっぱ仲間で野球をするっていうのはいいね![]()
あれだけ熱い感じでオレも野球もやりてぇ![]()
っていうか
安仁屋…
まだ9回裏ツーアウトなのに泣くのはえーよ
こっからひっくり返されることなんてざらにあるのに
まぁドラマだからいっか
赤星役の人は野球経験者ぽかったなぁ
終わり