自分のプロフィールにTCのホームページをリンクしましたマリオ















久しぶりのブログになってしまった


夏以来更新して無い…ガクリ




まぁ



だれもこんなの見てないからいいっかぺこ


また、書くようにして行こう怒




それはそうと



最近




心が病み気味…ダウン





リフレッシュしていかないとあせる













終わり



















お盆休みで



久しぶりに休みを満喫したビックリマーク





どうでもいいけど





外でて





30分で光化学スモッグにかかるとは…





衰えかなぁ…

事故後





久しぶりに体を動かそうと




家の周りを走ることにビックリマーク







家から堰に行くまでにすでに




腰と首がめっちゃ痛くなって




途中から歩いてしまうほどダウン



やっぱり首と腰が全然良くないダウン








たまに試合のときはアドレナリン全快と気持ちが入ってるから



痛くないんだけどなぁ…にひひ



でも



次の日はやばかったけど(笑)






まぁ





焦らずに地道に病院に通うしかないかあせる











とりあえず



歩くことから続けていこうと思いましたリラックマ