会いたい前に日記に書いた、夢に出てくる影男。会いたいのに、もう何年も出てきてくれない。あの人の正体は多分分かってる。だからこそ会いたい。もう一度抱き締めてよ。『重要な事実敢えて見過ごす勇気そんなのどっちも要らない』
買い物依存症もう、そう言われてもいいです。いっぱいお買い物しちゃったはぁ~すっきりアリス服が届いたから、それに合わせる金髪ウィッグも購入。アリス服は試着したらめっちゃ可愛かったよサイズもぴったりコス服もロリィタ服も、買うのは一段落かな。あと欲しいのはドールだけ。これだけは自分では頑張れない(笑)『今日幸せならいいの明日の幸せなんて知らないわ』
女子高生に戻りたいとか思ってみたり。あはは(笑)無理ですw分かってますwww風俗嬢のようだ(笑)あの頃に出会っていたらどうなってたのかな。少し違った?でもドキドキは止まらない。『過去にすがりつく感じ惨めだけどアタシの勝手でしょ』