24時間耐えられますか?
私の会社では、朝の時点で37度5分以上ある場合は来たらダメだそうです。
先月、38度オーバーで行ってました…。
私は丈夫ではありませんが、意外にも熱への耐久性が強く、39度までならフラフラでも仕事できます。
学生の時は39度6分でも学校行きました。
頑張る人ではなく、熱に負けたくないだけなんです。
でも今だと問題だよね…(笑)ヘタすると搬送→隔離?
でもそろそろ仕事中はマスク外したいよ…
聞いた話によると、社会人はマスクしてるのに学生がしてないらしいです。
兵庫県が、しかも10代が一番感染してるんだから頼むよー学生さん。
趣味のひとつ。
ネットオークションです。
そろそろ始めて1年近くですが、未だに出品したことはありません。
面倒というより、なんか怖い。
あと、入札してないとなんか寂しい。
買い物中毒ではないのですが。
面白いと思うのは、雑貨ひとつでも世の中の流れがわかる時。
同じグッズでも売れる時と売れない時があるから、見守るのも一興です。
いつも心にヒーローソング
久々にカラオケ行きました。
特撮ソングは画像が本物でないと気分が全然違います!
今日はシンケンジャーのコーラス有を優先したので、画像があまりない部屋で残念でした。
まあ龍騎は画像あったからいいか…。
ライダーもですが、特に戦隊は画像があると元気出ますね!
つい画像に見入って歌うのを忘れるくらい。
サビの時でも、必殺技を繰り出されたらガン見しちゃいます!
華麗にくるくる回っていらっしゃると、ひたすらうっとり…

それなら家でDVD観てればいいのに(笑)
ゴレンジャーは知らないので、歌わずに映像だけ見てました。
私に付き合わされる友人…特撮ファンじゃないのにごめん(笑)
今日はシンケンオーソングがまだ入ってなかったので、また次回に!




