うたわらの潤君の衣装。
パンツの裾の具合が又々お気に入り。。

スティッチは、怖い顔をしているからちょっと引きましたけど。。
ディズニーの中で一番好きなのはドナルドダックでございます。。

毎日毎日、白夜の潤君を思って、日々新たな思いに駆られます。。

あのテンションで、一日2回公演はキツイだろうな・・とか、思ってしまいます。。
あの、情熱ですよ、あれを2回はやっぱりキツイと思わせてしまいます。。

ジャニーズネットにコンサートの当落は5月末頃の予定と出ていました。。
う~~~~。。。来週中にはわかるかもしれないのね。。
どうかどうかFC枠で取れていますように。。
でも、一般の方がおいしい席が取れるのかしら。。

私としては、争奪戦は面倒なので、できればFC枠で取れていればあとは気楽に過ごしたい希望です。。
さて、どうでるでしょうか・・。

****・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

今日はニッキの誕生日。
このクッションの図案は、当時デュエットで少年隊が絶頂だった時、多分編集の方が書いていた似顔をモチーフにして作りました。
すっかり色あせてしまいましたが、
野球が好きなニッキにボールとバットもフエルトで縫い付けてあります。

同時期に、東が好きな友人と光Genjiの山本君が好きな友人にも
クッションを作ってあげましたが、それはいまいずこ
ま、それは問いただすまい・・。

今日はそんな思い出と一緒に・・
ニッキ、お誕生日おめでとう