02. Dejavu
03. Mecanical Dance
04. Imitation
05. Image
06. Slave
07. Blanch Road
08. Sandy Time
09. Sysptom
10. Suspicious
11. Search for Reason
12. Dr.Solo
13. Bass & Dr.Session
14. Blue Transpacy
~限りなく透明に近いブルー~
15. Shade
16. Chess
17. Time is Dead
18. Precious
19. Nightmare
En.
E-1. Rosier
E-2. Mother
End-SE
Forever & Ever
Love Song

はい、遅くなりましたがレポ
実は初参戦なのだが
ルナを初めて知ったのが
Al.「Image」を出した頃
ちょうど新潟では
「M.M.Club」って言う番組で
「L.S.B」ってイヴェを
特集してたのよ
で、Ryuに色んな意味で←
衝撃を受けて聴きまくり
「Rew≫」までのVHSを買い漁り
…な感じだったけども
ソロを経て活動再開後は
ウチが黒夢、Laputaに
目がいった事もあり
「Style」以降のAlbumを
あまり聴かなくなっていた
なので今回は
「あの頃受けた衝動」と「現在」を
補完しに行ったようなモノだ
後楽園に着き
既にアルコールを引っ掛けていたオイラは
Balalaika氏と合流
セトリの予想から仮面ライダーと
いつも通りの振り幅で
語りまくるwww
で、ドーム前に行き
ベサコさんと合流…する前に
たっつぁんだぁぁぁぁ!!!!
やっぱりあのタッパと髪型と
グラサンは目立つ
二人で興奮しつつ
ゲート前でベサコさんとツレに合流
チケ番を確認しあったら
4人ともセンター上手側www
中に入り各々の席へ
そこそこ観やすい場所やが
目の悪いオイラはモニターを
ガン視する事に決めたwww
予定より1時間半ほど過ぎた
18:40頃に暗転
神々しい賛美歌が流れる中
フードを被った5人が登場
↑
モニターには映らず(o_ _)o
フードを取った瞬間、歓声が!!!
メイクしてるよ、おい!!
ま、ウチの視力やと細いトコまでは
視れなかったが
そんなウチでも解る位の変わり様
※杉様は、アレがデフォだから普通ww
一発目からFate
気持ち的には当時の感覚に戻った
違和感あるかな~?
とか、Live前には
不安があったけどものの見事に
払拭!!
聴いたり
カラオケでなかなか歌う事が
無くなってた曲も
イントロが流れた瞬間に
思い出したり…
Luma Seaも、やっぱりウチの
「根底」を成すモノだと
改めて気付いた次第
Brunch RoadとSuspiciousは
ほぼ忘れていたけども←
前半はとにかく跳んだり
Oi Oi叫んで拳振り上げたかった
…ま、スペース狭くて
跳びたくても跳べないんだが
真矢Solo
連獅子みたいな金髪、赤エクステで
身体を目一杯使った
力強いドラミングと
煽りの後、耳に手を当てて
ウンウン頷く仕草が
子供っぽくて妙に可愛いwww
おっちゃん流石です♪
で、Jも合流してSession
煽る煽る中指立てる
煽る煽る中指立てる
煽る煽る中指立てる
ブリブリに響く音と共に
火を着けてく
さすが、パイロマニア(放火魔)

↑
違うがなwww
後半
イケイケな曲ばかりで
テンション揚がる
Ryuの「かかってこ~い
」の煽りゾクゾクした♪
最近は京クンの煽りしか印象に
無かったから
新鮮でもあり懐かしくもあり…
杉様のヴァイオリンPlayも
やっぱり魅入ってしまう
あの浮遊感(昇天しそうな)は
杉様しか出せん
が、Nightmare終わりで
ちと戸惑うオイラ
なんせ、全く覚えてなかったので
本編終わりアンコ待ち
スタンド前方でウェーブ!!
後ろにまで拡がり
最後にはスタンド全体でウェーブ!!
久し振りにやったわwww
でアンコ
今回のコンセプトとは外れるが
Rosier!!
テンションMax

何故ならJのスタンド投げが
観れるからwww
↑
ソコだけちゃうけども
やってくれました
あんなに高く綺麗に飛んでくとは
某Tとは違いますな←
で、Motherで涅槃を迎えて終了
エンドロールが流れる中
真矢サンタ(しかも確かスカートよね!?)が
花道をひたすら走る
ひたすら走る→こけるwww
また走ってメンバーとハグ
SE終わるまでずっと居た
おっちゃん最高♪
で、ドームの風圧で外に追い出され
ウチら4人が合流
紗依姐と少し話した後
大戸屋で劇場開幕
最初はLiveの感想を話してたのが
いつの間にかマンガの話にwww
↑
その内8割がワンピで
オイラは着いて行けないとゆ~
結局、撤収したのは22時頃
いつも通りの流れでした
今回のセトリで箱ツアーして欲しいなと
思うくらい
跳びたかったし暴れたかった
ってのが正直な感想
そして、アレンジも歌い方も
当時と殆んど変わってないけど
色褪せないっつか
もしも「現在のシーン」に
コレが初めて出たとしても
きっと既存のヤツより遥か先に
突き抜けそうな気がした…
そんな一日
Special Thanx
Balalaika氏
ベサコさん
みかサン←で合ってたっけ?
紗依姐
and More…
ところで
杉様が
黒夢の「Love Song」と
似たフレーズを弾いてた曲は
何だっけか?