こんばんは!

今日は早朝5時に東京をでましたチョキ

途中豪雨くもり雨台風にあい、前がぜんぜん見えず怖かったあせる

10時から小牧でのレッスンではカラカラに晴れて晴れ温度のギャップがきつかった汗

そうそう、今日のお客さん運転うまくなったなぁグッド!

20年乗ってなくて少しでも自信を持ってもらえると励みにもなるしチョキ

あ、あと、今日ご無沙汰していたお客さんから連絡携帯

数ヶ月に1度の頻度でお電話いただきます!

今度は高速レッスンと購入する予定のお車の相談とのこと音譜

いろいろな面で相談してもらえるのはうれしいです!!



こんばんは!

ただいま埼玉から東京へ戻りました!!

明日は5時に出て10時から名古屋でレッスンです!!

先ほどお客さんからメールがきました☆

レッスンが終わった方からなんですが、

『この場面ってどうするべきですか?』なんてメールもらいました。

終わってからも疑問に思うことを質問してもらえるっていいですよね!!

駐車手順も役に立ってるかな?

わかりにくければいつでもご指摘を!!
こんにちは!

この週末は以前ボランティアに行ったときに知り合った埼玉県の男性とボランティアをしに宮城へ行く予定でしたDASH!

でもあいにくの空模様くもり

雨が降るとボランティア活動は中止になりますあせる

今週末は天気予報で不安定とのこと。

なので今回は中止にしてその方の奥さんのペーパードライバーレッスンをしてきました!

知らない土地の助手席は緊張感とワクワク感があります!!

それにしてもどこで知り合うかわからないものだなぁとつくづく思いますニコニコ





iPhoneからの投稿
こんにちは!
今日も暑かったですねあせる
レッスン中の車でも水分をとらなきゃ熱射病になるんでないかガーンって思いました。

今日もたくさんのお問い合わせありがとうございます。

今日お問い合わせいただき、今日その日のうちにレッスンでしたお客様、大変お疲れ様でした。
お問い合わせの当日という勢い、ステキでしたにひひ

本日お問い合わせいただいたお客様は20年、31年のペーパー歴でしたが、練習しよう車というお気持ちになる事もさることながら、まず問い合わせのお電話電話をかけるまでの勇気ハートブレイクが大変なものなのかなって思いますショック!

だからこそ、初回には「運転できるかも!?」って感じてもらえるレッスンをしたいんですチョキ

運転にしろ、勉強にしろ、自信グッド!をもってもらうのがスキルアップのエネルギークローバー

そうそう、夜には中高生に勉強を教えてるんですメモ
中高生にも自信をつけさせたいな音譜
最近中3の受験生4人はモチベーションもあがってきたなぁアップアップ

あ、1人甘ちゃんの中2と中1の兄弟が居たわパンチ!



iPhoneからの投稿
こんにちは!

お客さんを含め、最近出会う方々とよく『仕事』についてお話そすることが多いです。

この仕事は面白いことにさまざまなお仕事をされている方にお会いします。

ピエロ、大学の助教授、ドッグランの経営者、歯医者などなど。

いろいろなお話を聞くことができるのでとても刺激になります!!


また、出会う人からしても『出張ドライバーレッスン』という仕事は意外なお仕事みたいえっ

何が仕事になったり、こんなものが商品化されたりとわからないものですよね!!


いま、この仕事でペーパーさんのレッスン以外に取り組んでいきたいこと。

障がい者の方が社会復帰できるように運転支援をもっとアピールしていきたいですね!

あと、ipadを使ったレッスン教材を完成させないと叫び