おはようございます😮

冬休みも終わり、今日から学校です😞💦

長期の休みのあとの学校は、だれます😖

久々の学校なのでいつも以上に、

しんどく感じるし、時間が経つのが遅く感じます

みなさんは、どうですかー??

やっぱりだれますかー?

今日から、また、頑張りましょう💪🏻

でゎ、さよーなら👋👋