おはようございますおはようございます😮冬休みも終わり、今日から学校です😞💦長期の休みのあとの学校は、だれます😖久々の学校なのでいつも以上に、しんどく感じるし、時間が経つのが遅く感じますみなさんは、どうですかー??やっぱりだれますかー?今日から、また、頑張りましょう💪🏻でゎ、さよーなら👋👋