こんばんわ🌃

眠たいけど寝れない日とかないですか??

僕は、めっちゃそういう日あります!

なんでなんでしょーうね?笑

寝たいのにねれない!

不思議です。

そういう日って金縛りなったりします笑

次の日起きられなくなったりとか…。

そういうなん無くしたいんですけどね!

中々治らないもんですね!

ほんとどうしましょ😊😩

もう少し、寝る努力して見ます!

でわ!ばいばぃ👋🏻👋🏻