こんばんわこんばんわ🌃眠たいけど寝れない日とかないですか??僕は、めっちゃそういう日あります!なんでなんでしょーうね?笑寝たいのにねれない!不思議です。そういう日って金縛りなったりします笑次の日起きられなくなったりとか…。そういうなん無くしたいんですけどね!中々治らないもんですね!ほんとどうしましょ😊😩もう少し、寝る努力して見ます!でわ!ばいばぃ👋🏻👋🏻