2015年05月20日 (水) 
閲覧して下さっている皆さん、ありがとぅ ニャン 
元気にしていますか?
ジュンちゃんはね、何だか今日は鼻がグジュグジュして辛い一日を過ごしていましたょ 
皆さんはお変わりありませんか?
お互いに

そしてね、いつもの
今日のジュンちゃんはね、
午前は、
・本読み
・洗濯
・求人誌閲覧
そして
11:40頃~12:40頃
豆(グリーンピース)の収穫と皮剥き
をしたょ。
午後からはね、
・本読み
・プチガ~デニング(庭の除草作業)
・就活反省
更には夕方(16:10頃~17:10頃)
家族会議
をしたょ。
実はね、先日(5/18(月))に行われた企業就職試験の結果(不合格)が着ました。← また、お礼状が行き違いになってしまいました
もう、お先 真っ暗ですょ 
どなたかこんなジュンちゃんに良いアドバイスをお願いします。
今回の不合格理由はね、 “ 前からの応募者に決定 ”との事でした 
これから、どうしたら良いのかなぁ?
ハローワークの現在の担当(統括責任者)さんは自信過剰の力不足で全く話にならないですょ。
でもね、明日また相談に行って来ます。⇒ 私もそろそろ担当員にキレるかもですがそこは何とか押さえて話をしますね。
皆さん、こんなジュンちゃんですがこれからも応援をよろしくお願いします。
今もね、反省書類を作成しながらブログを書いていましたょ。
“ 早くに就職したいょ~~~(^^ゞ ”
それでは皆さん、また明日一日もお互いに頑張りましょうね 




