2015年07月06日 (月)
皆さん、今回も閲覧して下さってありかとぅニャン

そして、

今日はどんな一日でしたか?
週の初めなのでお仕事、忙しかったのではないでしょうか?

ところで、
今日のジュンちゃんはね、
午前は、
・洗濯物干し
・就職試験勉強
午後からはね、
・就職試験勉強(続き)
・休息(30分位)
・ハローワーク準備
・ハローワーク(求人閲覧/求職相談)
・新ドンキ(先月末OPEN)下見
・明屋書店(又吉直樹さん著者:東京百景)
帰宅後、
・洗濯物取り込み
・就職試験勉強(続き)
などをしたょ

今日はね、午前中に祖父母の月命日の法要がありました。 でもね、今日は久しぶりに親戚の叔母さんが来るとの事で両親の指示により私は祖母宅には行かず家で待機しながら就職試験勉強をしていました。 そして法要が終わり叔母さんが帰った後に独りでお仏壇に向かいました。←叔母さんはね、私が無職である事を良く思わないらしく私の事を嫌っているのでいつも家に来る時は私の居ない事を確認してから来ているらしいのです。
それからね、話は変わりますが、私は今、就職試験勉強をしていると言っておりますが実際にはホントに行われるのかどうか分からない状態で試験勉強をしているのでした。←試験があっても無くても私には全く関係がなく、これは私の知識向上や自己満の為のお勉強なのでした。 でもね、現在のところ一次書類選考には残っている為にいずれにせよ私には必要なお勉強なのでした。
そして、暇になったらまた 本読み
を行うので今日、明屋書店にて
ピース 又吉 直樹さん著者の
“ 東京百景 ”
を購入しました
早く、就職試験勉強を終わらせて本読み
をしようと思っています。 まだまだ・本読み
は試験勉強の為にお預けにしたいと思います。←・本読み
したければ早くに就職試験勉強を終わらせなければなりませんね←自分に厳しくね

更には、現在の就活の状態を話しますと
・6/30(火)応募企業さんからの連絡はまだ無くて選考中だそうです。(現在は定員3名で応募者18人で残り4人だそうです。)
・更に7/2(木)応募で7/3(金)面接試験実施企業は現在2名応募で結果待ちですょ。←次回は2次選考の再確認と再面接に入社打合せ待ちをしている状態なのでした。
早くに就職がしたいですね。
との事です。
これからも一生懸命に頑張りますね

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします。
何だか、ネムネム状態に感じて来ました。今日のブログはこの辺にて失礼させて頂きます。







