昨日は…昨日は…真夜中に出発するも…いつもの磯場はナミカブリ…そんな日は、無理に人混みに入らず…すあまとおこしに癒して貰う…でも…外に出て直ぐ入るって玄関に行くおこし‼️無視してると… こうなる↓そう‼️ムッとして動かない…実家の近隣町村にも動かないブル(アンソニー)さん居たはず…一度会った時に教えて貰ったか?昨日はそんな1日でした…そのあと、釣具のメンテもしたし…釣り運貯まったかな‼️
土曜日の話…ハイ‼️安定の釣り話し…金曜日の夜も☔️雨降りなので土曜日の早起きはやめよう‼️って思ってたら、1時30分頃目が覚めた…外に出たら雨☂️止んでるし…気付いたら準備万端の愛車に乗ってた…そして岩内方面に3時半頃到着‼️この時点で雨は降ってなかったがチョット波が高めそれでもヒラメ狙いで底を意識して…ドンッ‼️今年初の青物…でも、引きは一級品‼️その後雨がポツポツと…10分もしないうちに大雨になり、家には7時頃には着けた…1本しか釣れなかったけど60アップ(クーラーのメモリが60センチだったのでそれよりチョット大きい位)だったので満足‼️次回はヒラメが釣りたい父ちゃんからの投稿…