2017年9月29日母親といきなりステーキに行った。半年ぶりくらいかな。うちの母親は相変わらずの食欲で、見てるこっちも気持ちが良いくらいです。そんなに若くもないのにね。まあでも無理しないでほしいです。なんか最近、少し体の具合が良くないらしいから。色々と検査を受けているみたいだけど、何もないといいな。朝.牛乳昼.エルチキ、サンドイッチ夜.リブロースステーキ(いきなりステーキ)おわり