jun62476247のブログ -2ページ目

jun62476247のブログ

ブログの説明を入力します。


母親といきなりステーキに行った。
半年ぶりくらいかな。
うちの母親は相変わらずの食欲で、見てるこっちも気持ちが良いくらいです。
そんなに若くもないのにね。

まあでも無理しないでほしいです。
なんか最近、少し体の具合が良くないらしいから。色々と検査を受けているみたいだけど、何もないといいな。









朝.牛乳
昼.エルチキ、サンドイッチ
夜.リブロースステーキ(いきなりステーキ)

おわり