初めまして。
名古屋で暮らすアラサー主婦junです。
主人と2人で暮らしてます。
名古屋で見つけた美味しいお店や、大好きなコスメや
頑張りたいと思っているダイエット、アンチエイジング。
料理も好きなので手料理などもブログで綴っていきたいと思っています。
今年で28歳になりました。
まだ若いつもりでいるけれど、調子に乗っていたらダメですね。
昔よりも色黒になった気がする。笑
スキンケアを始めたのは小学校の高学年の頃から。
中学に入りテニス部でまわりが真っ黒に日焼けしている中、私は毎日洗顔の後に美白のシートマスク。
その頃から白さは美しさと信じていました。
ちょっと生意気な女の子ですね。
社会人になって、仕事を始めて忙しくなり、もっともっとスキンケアに力を入れなくてはいけない年齢なのに若い頃よりもサボり気味です。
忙しいのは私だけではない。
ちゃんとやった人だけが美しさを手に入れることが出来る。
この「忙しい」という言葉、私キライです。
要領の悪い人が使う言葉のような気がして。
はい。私もそうです。
使わないように心がけているけれど、たまに言ってしまう。
もっとパワフルになんでもこなして、家事も仕事もちゃんとやりたいな。
主婦の仕事って無限にあるから、ちゃんとやると本当に大変ですよね。
効率良く、無駄のないように・・・やりたいです。
言い訳はせずに、自分の行動には責任を持ってやっていきたい。
大人だもんね。
優しくて強い、太陽みたいに明るい母のような女性になりたいです。
