三浦半島社宅暮らし -4ページ目

お好み焼き

20050417_1949_001.jpg
日曜の夕飯は久しぶりのお好み焼きともんじゃ焼き。

ベンツ

旧岩崎庭園

20050416_1424_000.jpg
上野を満喫。岩崎庭園でバイオリンコンサート。

TREX

20050416_1202_000.jpg
上野で恐竜博。化石の発掘も進化してるんだなあ。

オールナイト

20050417_0354_000.jpg
オールナイトのお笑いにいってきた。前回は寝まくってしまったけど今回は完徹!しっかり笑った!

ポケモン

20050414_0136_000.jpg
金曜に必要な手作りメダル!間に合わなそう…映画後眠たいのをこらえ家で深夜の内職。

ブリジット

20050414_0144_000.jpg
今日は水曜レディースデイ。『ブリジットジョーンズの日記』をみにいってきた。笑えてジーンときた。またみたいというかまだみれる~一緒にいったコは今日が4回目。。

新国立劇場

20050408_2116_000.jpg
初の新国立劇場。『コミュニケーションズ』をみた。昭和イメージの看板。客席にも舞台があったり役者さんが客席に座ってたり、楽しい演出がたくさんだった。

昭和記念公園

20050410_1301_001.jpg
昨日の日曜はお弁当もって昭和記念公園でお花見。

千鳥が淵

20050409_2146_001.jpg
車も人も大大大行列の千鳥が淵。桜のトンネルほんっときれいだった。