三浦半島社宅暮らし -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
三浦半島社宅暮らし
のんび りが大好きです。ぐうたらです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
お好み焼き
日曜の夕飯は久しぶりのお好み焼きともんじゃ焼き。
ベンツ
旧岩崎庭園
上野を満喫。岩崎庭園でバイオリンコンサート。
TREX
上野で恐竜博。化石の発掘も進化してるんだなあ。
オールナイト
オールナイトのお笑いにいってきた。前回は寝まくってしまったけど今回は完徹!しっかり笑った!
ポケモン
金曜に必要な手作りメダル!間に合わなそう…映画後眠たいのをこらえ家で深夜の内職。
ブリジット
今日は水曜レディースデイ。『ブリジットジョーンズの日記』をみにいってきた。笑えてジーンときた。またみたいというかまだみれる~一緒にいったコは今日が4回目。。
新国立劇場
初の新国立劇場。『コミュニケーションズ』をみた。昭和イメージの看板。客席にも舞台があったり役者さんが客席に座ってたり、楽しい演出がたくさんだった。
昭和記念公園
昨日の日曜はお弁当もって昭和記念公園でお花見。
千鳥が淵
車も人も大大大行列の千鳥が淵。桜のトンネルほんっときれいだった。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする