ほんっと今の日本の政治は屑だパンチ! ほんっと何やってんだ屑政治家はパンチ! この血税泥棒がパンチ!

これで血税を上げるとかほざくなんて有り得ないパンチ!

まずは自分の給料を半額以下に減らし、議員宿舎や公務員宿舎の廃止など、血税の無駄遣いを完全に無くしてからにしろパンチ!

税金が高い国は医療費や学費が無料とか国民にちゃんと優遇されてんだよ。日本はアホな無能政治家のせいでただ血税が増えるだけで、全くなんの見返りもないむかっ

いつまでこんなアホな政治をするんだむかっ 国民を苦しめる法案しか議論しない屑政治家はみんな消えろむかっ

これに黙ってる国民もアホだパンチ! なぜ暴動を起こさないんだパンチ!

日本は暴動が起きないからアホ政治家にナメられてんだよむかっ
このままではダメだパンチ!
こんな時に政治家は何意味のない争いしてんだよむかっむかっむかっ

災害の復旧とかはなんもしてないくせに、税金上げるとか国民だけに負担させやがって、あげくの果てには政治家同士で権力争いかパンチ!パンチ!パンチ!

ほんっとふざけるなよアホ屑で無能な政治家どもパンチ!

税金上げるならまず無能で国民のために全く何もしていない貴様らの給料を半額以下まで減らしてからほざけやむかっ

なんで国民のために全く何もしないで、意味のない討論して、国民ばかりに負担させる法律しか作らない屑が、血税から毎月100万以上の給料を出さなきゃならんのだむかっ

ほんっとおかしいぞ日本むかっ

国民もなぜ黙ってるんだ? 海外ならとっくに反政府組織が出来て暴動が起きてるよパンチ!

真面目に生きてる国民達がアホみたいだ。真面目に生きるな言うならいくらでも詐欺したり強盗でもするぞアホ政治家どもパンチ!

菅を下ろしてもおまえらボンボンは誰がやっても同じだパンチ!

どーせまたてめぇらで勝手に決めてまたケチつけるだけやろ(笑)
どしよ( ̄∀ ̄)

GW前に派遣先をクビになり、やる気を無くしていたオラ

派遣は暇になれば切られるのは承知の上

しかし派遣をクビにするのになぜか契約社員として、見るからに鈍臭い野郎が入ってきた

聞けばやはりコネ入社だパンチ!

やる気を無くす瞬間だなパンチ!

使えない屑がコネで社員で、下手な社員より使える派遣はクビ。こんなだから日本の製造業は屑になる一方だパンチ!パンチ!パンチ!

未だに次の仕事はない。また派遣で探してるが、なんかやる気が出ない。頑張っても全く報われない派遣。

ならホストで人生賭けてみようかと思う。

ホストはかなり大変な仕事だ! しかし勝負を賭けるならこれしかないんだよ俺にはパンチ!