嫉妬するのはやめましょぅ。


重くてうざぃらしぃです。


パコパコ野郎は一生パコパコします。





潤のキラキラ




言葉にならなぃ。。




潤のキラキラ














ブサすぎて可哀相。。



潤のキラキラ

内容がなぃ


つまらなぃブログ。。。よく書くょね、ぶた

汚にょん 自分で自分ことカワイイってコメントwwwww


ID変えても分かるしwwww


マサオ氏もマサオ氏だけど


オマエもオマエだょwwww




したたかなオンナww


誰もオマエみてカワイイなんて言わなぃwww


ニキビブスww




こんなオンナと付き合ぅマサオ氏ってwww


オマエ等 離れてたら最低最悪のカッポーだなwww

あの女たらし また遊んでるwww


豚まき乙www




潤のキラキラ