ありがとうございますクローバー
お会いできて嬉しいですピンク薔薇


ショージ・サエキさん
ありがとうございます
リブログさせて頂きます🙇‍♀️

↓転載開始

 兵庫県明石市の泉房穂市長に殺害予告メールが届く。


市長を辞職しなければ、「自作銃で何発も撃って殺す」


まるで、安倍元首相の銃撃事件を彷彿させる脅しである。


そして、明石市と言えば、「子育て支援」に積極的な自治体として有名なのです。


 

 紙おむつが毎月届けられる。


「子供食堂」の積極的支援



  日本全体が人口減少する中、明石市は着実に人口を増加させてきたのであります。


そこで、これを面白く思わない「勢力」が存在するのでした。


それは、「日本国政府」なのです。

 長年に渡り、日本経済を疲弊させてきました。


 また、茶番コロナ騒ぎによって「薬殺」を行っています。


政府は、「人口削減」に全力を注いでいるのです。


明石市が「モデルケース」となり、日本全国の自治体がこの施策を積極的に真似たらどうなるのでしょうか???


国のメンツと人口削減計画は、丸つぶれになるのであります

 

そして、明石市の泉房穂市長は、暗殺された石井紘基氏の秘書を務めた経験があるのです。

 

この事件を切っ掛けに、「特別会計」に触れる国会議員は二度と出てこなくなりました。

 

明石市長が辞職すれば、日本はどうなるのでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 


各自治体の首長が、この意識でいないと日本人は絶滅します。

国はディープ・ステートに汚染されているのですから。

↑転載ここまで……




【関連記事】

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

↓pickup

明石市長に「8月中の辞職」迫った殺害予告

メールを使った卑劣な犯行予告。
兵庫県明石市では、市長に対する殺害予告メールが届いていたことが明らかになった。

7月27日午前、緊急会見を行った明石市の泉 房穂市長(58)。自身への殺害を予告するメールは、7月26日の朝5時台に届いたという。

市が公表したメールの文面。


「こいつが市長やってるとか兵庫の恥だぞ
だから大人しく辞職しろ
さっさと辞職しないとこっちも強硬手段にでる
山上徹也を参考にして自作銃を作った
こいつで頭や胸を何発も撃って殺す
死にたくはないよな?だったらさっさと辞職しろ
そうすれば、こっちは何もしない」

「8月末までに考えを決めてくれ
もし9月になっても辞職しなかったらその時は戦争だ
俺はどっちでもいいぞ?いい返事が返ってくることを願う」

明石市長に8月中の辞職を迫った脅迫メール。応じない場合は、安倍元総理銃撃事件を引き合いに、“自作銃で撃って殺す”と殺害を予告したのだ。

兵庫県明石市・泉 房穂市長:
率直には怖い。私の場合は恐らくかなりはっきり物を言うタイプであり、いわゆるマイナスイメージを持っている方がいるので

“自作銃”に「非常にリアリティーある」

2011年の就任以来、数々の問題発言で物議を醸してきた泉市長。
2017年には、国道の拡張工事をめぐり担当職員に放った暴言「立ち退きさせて来い!お前らできょう火つけて捕まってこい!」が問題になった。

また、2年前には地元の祭りについて口論になった市議会議員に「議員なんて辞めてまえ」などと発言。その都度謝罪してきた。

かつて泉市長は、2002年に自宅前で右翼団体代表の男に刺され死亡した民主党・石井紘基衆議院議員の秘書を務めていた。7月27日の会見で、その石井氏を狙った事件について触れた。

兵庫県明石市・泉 房穂市長:
私の恩師の石井紘基さんが20年前に自宅で刺し殺された経緯もあり、他の人が思う以上に私としては怖さは感じます

さらに、市長はこう話した。

兵庫県明石市・泉 房穂市長:
安倍元総理の事件があってのこの文章なので、そこは本当に大きな意味があって、山上徹也を参考にして自作銃を作ったと非常にリアリティーのあるかたちで、そんな銃が作れてしまうのかって事も含めてすごくそこの怖さは感じますね

市長の辞職を求める殺害予告。政治家の言論を暴力で封じ込めようとするテロ同然の行為だ。

兵庫県明石市・泉 房穂市長:
期限を区切って市長をやめろということを条件に出しながらそれを書いているわけですから、しっかりと警察の対応をお願いしたいし、全面協力したい

明石市民に話を聞くと、「怖いね この間安倍さんのことがあるもんね」「怖いと思いますけど、それでもし引退っていうかしてしまったら(ダメ)市長を守って続けられる体制は周囲が取らないといけない」などと市民にも衝撃が広がっている。

市長が襲撃された事件としては、2007年長崎市の伊藤一長市長が、選挙事務所前で暴力団の男に撃たれ死亡。当時、特別な警備はついていなかったという。

明石市の泉市長にも、これまで特別な警備はついていないという。
泉市長は7月27日、自身のツイッターを更新。

「脅されたからといって、辞職するわけにはいかない。もっとも、名指しされた者としては、心中を穏やかではない。
しばし言動には慎重を期す予定。ご理解のほど。」

市長は辞職しない考えを示すと共に、発言に慎重を期すことに理解を求めた。

こ↑ここまで…





 次回のブログでは…

暗殺された石井紘基氏について

投稿予定です!