photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



Wレッドです



なんだかカップルみたいで可愛いな



うふふ



先ほど帰ってきました



年末なので多忙でございます



なのに男性社員の1人が厄介



その人は定時で上がり、私は残業



やんなっちゃうよ



愚痴おしまい



今日は昼休みで奥様ごっこしました



長くなるのでまた明日



今日は眠いので



お風呂入って寝ますね



おやすみなさい



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



どーり画伯の絵でございます



珍しくちゃんとした?人間だ



ちなみに、1番下の絵はリョーマですって



うぅけぇるぅ



なんか可愛いドリたん



うふふ



突然ですが、私ONE PIECE好きなんですよ



そしたらドリブロでも語ってたな



スマスマでONE PIECE王ってやってるのですが



うちの夫婦は全問正解してるのですよ



木村さんには負ける気がしないぜ(笑)



あぁ、Xmasももう少しだな



うちにはサンタさんは…



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリたん



泣いてるんです



通くんのDVDの一部なんですけど
17歳の男子が純粋に涙を流していた光景が愛おしくて



あぁ懐かしい



あっ風邪もすっかり治りました



凄まじい回復力だぜ



ハンサムまでもう少しだなぁ



帰りの新幹線が間に合うかが1番の心配です



DMGを歌いながら踊ってると



旦那に「盆踊りみたいだね」



なんてこった



自分では上手く踊ってたつもりなのに



もう恥ずかしくて踊れないよ(T_T)



いない時に練習してるつもりが知らぬ間に後ろでクスクス笑っていやがる



全然気がつかない私もどうかしてるぜ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿