カムガムアミーバー。こんばんわ今日のお写真Wレッドですなんだかカップルみたいで可愛いなうふふ先ほど帰ってきました年末なので多忙でございますなのに男性社員の1人が厄介その人は定時で上がり、私は残業やんなっちゃうよ愚痴おしまい今日は昼休みで奥様ごっこしました長くなるのでまた明日今日は眠いのでお風呂入って寝ますねおやすみなさいおしまいiPhoneからの投稿
シャカリキ。こんばんわ今日のお写真どーり画伯の絵でございます珍しくちゃんとした?人間だちなみに、1番下の絵はリョーマですってうぅけぇるぅなんか可愛いドリたんうふふ突然ですが、私ONE PIECE好きなんですよそしたらドリブロでも語ってたなスマスマでONE PIECE王ってやってるのですがうちの夫婦は全問正解してるのですよ木村さんには負ける気がしないぜ(笑)あぁ、Xmasももう少しだなうちにはサンタさんは…おしまいiPhoneからの投稿
リリー。こんばんわ今日のお写真ドリたん泣いてるんです通くんのDVDの一部なんですけど17歳の男子が純粋に涙を流していた光景が愛おしくてあぁ懐かしいあっ風邪もすっかり治りました凄まじい回復力だぜハンサムまでもう少しだなぁ帰りの新幹線が間に合うかが1番の心配ですDMGを歌いながら踊ってると旦那に「盆踊りみたいだね」なんてこった自分では上手く踊ってたつもりなのにもう恥ずかしくて踊れないよ(T_T)いない時に練習してるつもりが知らぬ間に後ろでクスクス笑っていやがる全然気がつかない私もどうかしてるぜおしまいiPhoneからの投稿