photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



TAKUYA∞さん



腹筋ヤバイッしょ



横アリのLIVEのやつです



通くんと一緒でメロメロです



LIVE行きたいなぁ



うふふ



さて通くん



留学決まったそうで…



やっぱり寂しいなぁ



外見も中身もかっこいい男に帰ってきて欲しい



間近になったら泣きそうだなぁ



ぐすん



あっ
ランニングを始めてから体重が減ってきてます



でも見た目が全然変わらない



やっぱり筋トレか



うむっ



最近のマイブーム



折り紙を作り



作った折り紙を



グシャッと壊す(笑)



スカッとするよ



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



平埜生成



20歳おめでとう



昨日はベロベロになりたいと言っていましたよ



どうやら秀さんがベロベロになったらしいけど(笑)



めでたいめでたい



生成おめでとう



これからもプレステージのマスコットでいてください



最近プレステージの話題ばっかりだな



あはは



ドリたんの話題がない



あっ
青学メンバーと集まり会がありましたね



滝口さんや瀬戸丸がいないのは残念



滝口さんがいたら楽しそうなお食事会になりそうだね



うむっ



今日は掃除ばっかりしてたらいつの間にか昼過ぎてたね



なんやかんや集中するとこうなる



ちょっとスッキリンコ



さてUVERの世界に浸ろうかしら



君が君で産まれた事を幸せに思う為に僕は生きる



この歌詞がとっても好き



うふふ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



きなこwithプレメン



右から
原田新平
長尾卓也
平埜生成
高橋秀行
後ろ右から
小池惟紀
園田玲欧奈



ストラボ面白かったぜ



まなぴーさんのお宅で名言が出ましたね



「部屋の汚れは心の汚れ」



その通りですよね



っていうかめっちゃ綺麗だったなぁ



玄関の猫の置物とか
女子みたいやん



章太郎さんのお宅がまさかのNGだったのには残念



めっちゃ綺麗だし広かったのに謎



私の勝手な妄想だけど
女性関係かなぁ



なんてね



もう生成の運転とか



玲くんのガチギレとか



新平さんの市長とか



バカ笑ってたね



ホロリとする場面もあったけどね



やっぱり劇団プレステージさん



最高だわ



そしてまなぴーさんの女装

photo:02



photo:03




もう完敗



めっちゃ可愛い



好きよ(*゚艸゚*)



んで
最後にこちらで

photo:05




平埜生成が20歳になる瞬間までストラボさんやってくれたら良かったなぁ。



おしまいヒヨコ

photo:06


















iPhoneからの投稿