こんばんわ

今日のお写真
TAKUYA∞さん
腹筋ヤバイッしょ
横アリのLIVEのやつです
通くんと一緒でメロメロです
LIVE行きたいなぁ
うふふ
さて通くん
留学決まったそうで…
やっぱり寂しいなぁ
外見も中身もかっこいい男に帰ってきて欲しい
間近になったら泣きそうだなぁ
ぐすん
あっ
ランニングを始めてから体重が減ってきてます
でも見た目が全然変わらない
やっぱり筋トレか
うむっ
最近のマイブーム
折り紙を作り
作った折り紙を
グシャッと壊す(笑)
スカッとするよ
おしまい

iPhoneからの投稿








