この教え方ができますか?
日本人向きでないというコーチの方
ご意見をくださいな!私はこの方法で教えます。
同じ投法ですよね。フィンチ投手と・・
![]()
二人の違いを探すと、あなたの投法が変わるかも・・・
いいフォームは、どんどんまねしないと・・・思いませんか?![]()
こっちも同じフォーム
ですよ。
にほんブログ村
ぽちっと (*^^)v ![]()
にほんブログ村
同じ投法ですよね。フィンチ投手と・・
![]()
二人の違いを探すと、あなたの投法が変わるかも・・・
いいフォームは、どんどんまねしないと・・・思いませんか?![]()
こっちも同じフォーム
ですよ。
ぽちっと (*^^)v ![]()
にほんブログ村