JUN513Kとドリルでやりましょう!ピールですよ手首が自由でないと出来ませんよね。まだ「腰でブラッシング」ですか?ヽ(゚◇゚ )ノ軽くチップさせるだけですよ。ウインドミルは、体側でリリースの位置の確認だけです。
オスターの歩き投げオスターマンの歩き投げをマスターしましょう。歩き投げは、ウィンドミルの基本です。「ボールのグラブ入れドリル」の後に行ってください。ブログにうなづいたひとも、そうでない方も・・ポチッとにほんブログ村
windmillはこれからはじめるのです これをしなけばウィンドミルは、始まりませんよ。 佐川のジャスティン・スメサート選手 カッコいいねー うなづいた方も、そうでない方も、ぽちっと押してください <(_ _)>