memory -7ページ目

memory

2021年3月、愛犬のドーベルマンが永眠しました。2021年11月、ジャーマンショートヘアードポインターが新メンバーに。成長の記録。


朝から晩まで“雪”の一日だった朝


もう3月なのになかなか暖かくならないというか、まだ雪が降るあけび地方です。


この日は休みだったので、ゆっくり朝の運動というか“探検”に。

少し前に見つけた知らない道(らしき所)を行ける所まで行こう!と決めて雪と風が吹く中、おにぎり持参で出かけたのです、、が!



この道はどこに出るのか!?ウヒヒ


結局、道(らしき所)は行き止まりになってしまい、つまんないなーと消化不良で帰宅。

歩いた距離は3.7kg、時間は約70分。


あけびが走る歩幅は私の大股分


でもあけびにはそれなりに運動させる事ができたので結果オーライ。

というのも、この日は時間が経つにつれて天気は回復するどころか悪天候に。雪も止まず、風も強く、、。なので、明るいうちに充分に運動できたので◎






また違うルートの探検に行くことにしよう。