おはようございますニコニコ珍しく朝の更新です。


最近インフルエンザが流行りだしてきたと


よく聞きます、しかも新種も出てきてそれに対する


薬が無いようで・・・叫び


なので、毎年子供達だけうってるんですが


今年は少し早めにうちに行きました。


うちに行くには、子供たちには内緒にしておかないと


注射注射が苦手な長男長女(小学生組)は、バックレて


家に帰ってきませんパンチ!


なので車に乗せるまで行き先は内緒。


それにしても、高いですね一番安い所でも一人¥1,500-


それを3人分それをまたまた2回受けるのでお金9,000の出費です。


でも、インフルエンザにかかってひやひやしたり病院通いすることを


考えれば安いのでしょうか?

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中

イヌか猫ネコどっち?って聞かれたら

私は、絶対犬イヌキスマーク実家でも飼ってたし

今もコーギー飼ってるしラブラブ

小さい頃猫に嫌な思い出があるのか?

って言うとそうでもない、子猫は可愛くて

思わず、飼っちゃいたくなるけど大きくなった

猫は好きじゃないから。って言うのも

大人の猫って結構そっけなくされて寂しいからしょぼん

その点犬っていつでも相手してくれて、顔見ると

尻尾振っておなか出して触って~って感じでドキドキ

ヤッパ犬です、絶対犬です。


辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ
おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
私、生まれてこの方コンビニのおでんって食べた事無いんです。


これって変?


おでんは、家で作るのしか食べた事ないけど


具ですきなのは、こんにゃくラブラブ


これは、子供達と一緒になって取り合いしてます汗


後は、おあげの中のおもち・ちくわ・さつまいも


こんな感じかなはてなマーク