ねこcafe7



と
ししねこ。





あと 猫は宇宙人だった!
ってUFOに猫が乗ってる…ようなガチャがあったんだけど 小銭が無くなって断念タラー



ねこcafe 7は 抹茶ニャロールケーキかクリームにゃんみつ 狙いだったんだけど
フォンニャンショコラ…(私的にちょいハズレ)

ししねこ。は まぁ全部可愛いくて たてがみっぽいのが花びらなんだよねぇ!
で
北国は桜真っ盛り!だから
しろ(さくら)ちゃん 狙いだったんだけど
茶白(ガーベラ)でした。
まぁ茶白はペタロっぽくて良かったかな?(笑)




やめてくり~




さてさて

もうすぐ 母の日  なので

旦那のお母さんにお花買ってきましたガーベラ

カランコエが好きらしいので(お母さんは花の世話が上手だから家にある赤いカランコエも年がら年中咲いてるし)
いろんな色のカランコエと
ベタにカーネーション(笑)赤薔薇

あとは何かお菓子でも買ってプレゼントしましょ!


実家の母には先月 通販で頼んでおきました!こちらも花ピンク薔薇とお菓子カップケーキを(笑)
初めて郵便局のネット通販で買ってみたけど…どうなのかなぁ?アセアセ
おとなしく楽天さんにしとけば良かった!

と後悔しなければ良いけど(笑)


うーん
喜んでくれるかなぁ?照れ

世間ではどうやら大型連休真っ盛りらしいですねぇ…

んなもんパートのオバチャンには関係ございませんよ!
だから今日もせっせと猫飯代を稼いできましたよ(´д`|||)ハァー

でもおかげさまで体調もだいぶ良くなって
「健康ってありがたい」とつくづく思いました…


そんなこんなで


今日も仕事から帰ると早速
まったり猫の散歩

のっそのっそのっそ…

ペタロはまぁ いつもこんなんです(笑)

ペタロを見てると「平和だな~」と思うのは私だけだろうか…?(*´ω`*)




ちなみに
マメコを見ていると「平和だな~」なんて考えは ブッ飛びます(T▽T)
遊びたくて甘えたくてかまってほしくて大変です(^_^;)


マメはいつになったら素敵な大人のメス猫になるのかなぁ…(´д`|||)ハァー

……………………なれるのかなぁ?(笑)