~きくりん~の日常 -17ページ目

~きくりん~の日常

自分が参戦したリリイベやライブの感想をレポしています。
応援しているグループやメンバーが活躍して沢山の人の元気にする存在になって夢を叶える瞬間に立ち会えることを願っています。

2018年に入って初めてのブログになります。

 

長年の過重労働により2016年10月から休職していました。約1年8か月の時を経て、2018年6月から職場に復帰することが決まりました。

 

過重労働の影響により休職中は神経痛、じんましん、睡眠障害などの身体反応に悩まされました。現在もストレス状況により身体反応は出ますがリワークを6か月間、休まずに通えた自分については素直に自分を褒めてあげたいと思います。

 

パフォーマンスを通して元気を与えてくれたアイドルの皆さん、復職へ向けて背中を押してくれたリワーク職員&講師&メンバーの皆さん、主治医のおかげで職場復帰決定まで乗り切ることが出来ました。

 

今後は自分の心身の健康が世界中で一番大切なものであることを強く意識していく次第です。

 

明日以降、自分のペースでアイドル現場参戦レポートを再開します。