日々の生活の中で感じる
なんか使いにくい
『なんか』なので、ついつい放置してしまいますよね〜
でも、コレが地味にストレス。
我が家のなんか使いにくいは充電スペースでした。
ココの場所に節電タップを置いていたので、充電していない時はコードだらーんで、下手したら下のゴミ箱に入ってしまう‼️![]()
フックで引っかけるようにしても、下に置いているエプロンや水筒を取り出す時にジャマ![]()
なので、手前から奥へ
コードは上に引っ掛けています。
棚の上放置が多いですが、ひとまず上引っ掛けで様子見。背面にフックをつけるか、考え中です。
ちょっと、ずらしただけでまた垂れてるわ!
とプチストレスを感じることがなくなりました。
なんか使いにくいはチャンス‼️
最初はこれがベスト❗️と思っても、時間とともに変化しますからね。
50肩で、腕が上がりにくくなったり、老眼で小さい字が見えづらくなったり、膝の曲げ伸ばしが辛くなったり![]()
今を快適に‼️
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


