昨日 初めてメルカリでお買い物しました
1日寝かせて、働いて記憶から外しだけれど、気になって気になって‥
昔から、『こう!と思ったら 止まらないよね』と言われてましたが、48歳になっても変わらないようです。
商品が届くのが待ち遠しい😁
今年は、ワンピース2枚を沢山着まーす♪
若い頃は、ワンピースに憧れはあったけど苦手意識もありました。お年頃になって、着たいなぁと思うけど イベント用だよね と避けてました。
着たいけど、着れない
なんでだろう?
でも、一目惚れして買って着ていて思い出した‥
小学生の頃、母が作ってくれたと思われる、大きな花柄のワンピース👗寒い時期だったので分厚い生地で‥お嬢様みたい❗️ウキウキで学校に着て行ったら
絨毯着てる
と笑われました。
うん、思い出した。
それ以来、ピアノの発表会くらいしか着ていませんでした。
人から、笑われるのが嫌なんだなぁ。
嫌に決まってるやん‼️
今、ちょっとずつ周りの目より自分の好きを選べるようになりつつあります。
きっと次男のおかげ
男の子だけどすみっコぐらしが大好きで、全身すみっコになっちゃいます。
『女みたい』って言われるかもしれないよ?って言っても、
別にいいよー
と身につける![]()
あまりに幸せそうに着ているので、周りの子達も
次男🟰すみっコぐらし
くらい、違和感なしに思ってくれるようになりました。
私のワンピースもそうなるといいな![]()
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
