潤のブログ -2ページ目

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ(°∀°)b

今日も寒いてすね
そんで本題にはいると
まず4日は仕事が終わ21時ぐらいから車を走らせ宮崎市内へ
下道でゆっくりと
そんで宮崎市内ついたのが23時ぐらいだぢたかなぁ~
それから友達と飲みに行き
それが宮崎の人わあたたかい☆
人がいいですな

結局朝の5時まで飲んでラーメンたべて寝たのが6時でした

で!8時に起き日南へ!
やっぱ海沿いの道わきもちいな

日南につき彼女と合流
ウトジングウに行きました
感動しました

それとそこの売店にあった黒豚角煮饅頭食べました
もぉ~お肉トロトロやばい!



それから色んなとこいって

道の駅にえびのアイスクリームあったんでたべて
これまた最高☆



久々彼女とデートできて本当最高でした☆




Android携帯からの投稿