こんにちはぁ(°∀°)b
今日も寒いてすね
そんで本題にはいると
まず4日は仕事が終わ21時ぐらいから車を走らせ宮崎市内へ
下道でゆっくりと
そんで宮崎市内ついたのが23時ぐらいだぢたかなぁ~
それから友達と飲みに行き
それが宮崎の人わあたたかい☆
人がいいですな
結局朝の5時まで飲んでラーメンたべて寝たのが6時でした
で!8時に起き日南へ!
やっぱ海沿いの道わきもちいな
日南につき彼女と合流
ウトジングウに行きました
感動しました
それとそこの売店にあった黒豚角煮饅頭食べました
もぉ~お肉トロトロやばい!
それから色んなとこいって
道の駅にえびのアイスクリームあったんでたべて
これまた最高☆
久々彼女とデートできて本当最高でした☆
Android携帯からの投稿

