ネガティブブログ -15ページ目

ネガティブブログ

KPOP中心に生きています。

SMTも無事終わりましたねー。


今年は行けなかったけどペンカムで堪能しました。(日本で撮れるって凄いですよね)


ぱくちゃにょるは番組収録でミクロネシアに旅立ちましたー。


ミクロネシア・・・・。何処(・∀・)?どの辺?


グアム経由で行ったらしいけど、グアムまでマスターさん達付いてったとか。


やっぱり時間と金が無いと出来ない仕事ですよね。仕事かって。






ネガティブブログ

隣の人(お笑いの人?)身長159センチ位らいしです。よってこの位の身長差って事ですね。


こうして見ると背が高いなー。かっこいい(〃∇〃)





ネガティブブログ

どうして向こうの人達て床にご飯置いて食べるのか不思議。


あたしゃー床に食べ物置くなって育てたれたけどな。時代か。違うな。




ネガティブブログ

今どんな収録してるのかな。虫嫌いって言ってたけど克服して帰ってくるんだろうか。










ネガティブブログ

このギョンスちゃん可愛い。






ネガティブブログ

このベクもー。こういう服好きー。





ネガティブブログ







考えてみれば今年はルナフライとびえぴしかコンサートに行ってない(ノ´▽`)ノ



去年あんないに行ったのに(ノ´▽`)ノ





おわりです。


最近の買い物(・∀・)




ディーゼルの腕時計↓

何種類かあったけど店員さんの「最後の一個」の言葉に騙されて←騙されてない。

ピンクゴールドで可愛いんですヘ(゚∀゚*)ノ




H&Mで青マフラー&ローリーのカーデ↓


マフラー1000円だった。やすー。









ハンドクリームとマスカラ↓


安定のニベア。そろそろ塗り塗りしないと・・・。


マスカラは限定のブルーブラックとやら。






これ欲しいんだけど↓



前の韓国旅行で貰ったサンプルなんだけど匂いとか使用感が好みで。


でも日本で同じの売ってないみたいで・・・。ネットで買うのもな~。


サンプルいらない派なんだけど(使いきれないから)こういうボディクリームとかシャンプーとかは欲しいな。結局欲しいんじゃ・・・。







インフルエンザ予防接種しましたかー?


私は早速しました。腕、めっちゃ腫れてます(´_`。)


うち職場でいつもしてるんだけど、リアルアジュンマが「65歳以上は1000円で出来るからクリニックでやってきた」


って言ってて「安いですねー」なんて言ってたんだけど・・・


アジュンマ65歳以上だったんだ( ̄□ ̄;)!!知らなかった・・・。そりゃ仕事の後半は疲れるよね。私も疲れます。






20日のインガが見れないーーーー。




この衣装の時の↓


ネガティブブログ


お住まいの地域では見れません。て、何処だったらみれるのさっ。





じこちゃん・・・。




ネガティブブログ

いやー、たまらんですね(●´ω`●)ゞ







おわり。



Mカ3位、ミュバン6位、音楽中心2位ときて・・・

人気歌謡1位おめでとーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


良かったーーー。ほんと良かった。゚(T^T)゚。










インガで1位取った時のじこちゃんフォーカス↑

前では笑顔で後ろに下がった時の真顔・・・w

まあ、最後はユグの笑顔に持ってかれたけどねー。



$ネガティブブログ

じこちゃんのシャツさ、うちのお婆ちゃんも似たようなの着てんだけどさ←


$ネガティブブログ

$ネガティブブログ

一緒にいるの誰だっけ?見たことあるんだけど・・・。


$ネガティブブログ

このサジンいいわぁ。


ネガティブブログ
ネガティブブログ




$ネガティブブログ
$ネガティブブログ

$ネガティブブログ

いいなぁ、これ。



$ネガティブブログ

$ネガティブブログ

すてき。








そいえばTOPPDOGGてもうすぐデビューするけど、どんな感じかな?

デビュー前の音源聞いた限りでは良さげなんだけどな。13人?とかいるんだよね。

あの事務所からデビューして大丈夫なのか若干心配なんだけど・・・。





※画像出処→画像内記載。