ネガティブブログ -115ページ目

ネガティブブログ

KPOP中心に生きています。




おぷ身長疑惑・・・

いや、これは周りがシークレット入れてるか、だよ。きっとそうだ。

じぇろの身長は本物だとしても、おぷとの差が・・・。

おぷ~。あなたは一体リアル何センチ?

低くても嫌いにならないよ。むしろ萌だよ。萌。






思えば、じぇろペンだった私が何故おぷペンになったかって言うと

うおりおのMV見てからってのもあるけど、このおぷを見て「かわいい・・・」って

思ったんだ。

これ絶対作ってないよ。天然だよ。

だって恥ずかしがり屋って言うし、そりゃ帽子で顔隠しちゃいますよ。

しかもちゃんと敬語使ってるよー。

一番の敬語はヨンジェだけどヨンジェは置いといて←えらい。えらいよ。

えっ。何しても可愛いだの萌だの言ってんのって、もしかして盲目になってる?私。

仕方ないです。かわいいもん。


今週ブラピにジコに会えるのにおぷおぷ言ってる私。てへぺろ。(使ってみたかったBBAです。)



じゃ、韓国旅行記事書いてたら最後の最後で全部消えて静かにキレてるアジュンマ寝ます。

あんにょ~ん。


ペタしてね

今回もコスメ買ってきました。


でも前回とかよりも全然少ないです。





ネガティブブログ-未設定
イニスフリーのcanola honey lip balm stick


お土産リストに入ってたんだけど、「なんか良さげかも」


と思ってちゃっかり購入。


結果、とっても良いです。(美里ちゃんリスペクト)


ほんのり蜂蜜の香りがして、でも味はなく、なにより潤います。


普段リップクリームが手放せない人なんですが(無いとコンビニにでも買いに行く)


潤いリップを使ってるけど、それより潤います。


買って正解でした。ストック用に何本か買っておくんだったー。悔しい。







ネガティブブログ-未設定
パステルネイル。


見た瞬間「買い」でした。


これから春にむけていい感じじゃないでしょうか。


ただ、うまく塗らないとキラキラがうまく爪に付きません・・・。


仕事柄普段はネイル出来ないので(やってる人いるけどね。)


足に塗りたいと思います~。



イニスは以上です。



ペタしてね