先月29日からのGWは、毎日毎日出かけたりお迎えしたりの忙しさでした。身体も心も経済的にもヘロヘロではありましたが、その分充足感と言うか、満たされた気持ちで、潤いを感じています୨୧♡*


中でも、

主人の親族総勢23人、車六台で🚗

篠栗参りが2年ぶりにできました。.:*ฺ✤ฺ


嫁いでからほぼ毎年行ってます。いかなかったのは2回くらいでしょうか。

一体一体のお地蔵様仏様に1円玉を入れていくのが、みんな楽しくて楽しくて❀.(*´▽`*)❀.

毎年みんなでお弁当開き🍱ですが、コロナのため各家の車中で食べました。

今年はパーキングでお弁当買ってもよかったのですが、簡単でも自分の家のごはん食べたくて6人分のお弁当作りました🍱


おやつにいちごサンド🍓もね

冷やしたコーヒーや飲み物を用意したので

みんな満足したのか、買い物代を使わずに済んだのはラッキーでした。5時起きの甲斐があったね*̩̩̥୨୧˖⋆


コロナでなければ、年長の叔父の家でバーベキューが恒例でしたが、またのお楽しみ(๑>◡<๑)


GW中盤は、嫁の里京都へ、、

この話はまた今度❀.(*´▽`*)❀.