六弦を通じて感情を伝える楽器。一音一音奏でる音にテクニックだけでは語れない思いのこもった音圧が生まれる。まさにロックなんだと自分では思う。マーシャルにさして、今無性にギターが弾きたい!


BECKを今読み返してる。映画観に行こうかとしてたんだけど、何だか今日は身体がしんどく、ひたすらベッドに居たもんだから。アニメのDVDをひたすら流しっぱなしでいた。良い漫画。コユキの甘酸っぱい恋模様に何だか自分も照れたりして。


風邪とか体調崩した時は気にかけてくれる誰かが居て欲しいなとつくづく感じる俺です。悲しい悲しい。
昨日は静岡に転勤が決まったO君の送別会をやってました。ホントはもう行ってる予定だったのに、予定をずらして時間が出来たからってまたみんなで集まるという。実は先週も送別会やってるんですけどね(笑)


気持ちはわからんでもないんよね。転勤で一人暮らしってのはあって、それが初めて行く土地でかつ営業所に居るのは一人って状況。右も左もわからず、静岡には誰も知り合いがいない。


よく集まるメンバーも、今年は2組が結婚し、以前よりかはなかなか集まれない状況にはなっていた。そういう意味でも昨日は遅い時間からでも全員集合出来て、美味しいお酒をいただけた。深夜2時まで悪ふざけやって解散。高校ノリが10年経っても変わらないし、逆にもっと言えば以前より増してるようにもあるが…。


月一で会っては何かやるみたいな事は暫くお休みになるが、O君の帰って来る年末年始にはまた是非楽しい宴会が開かれる事だろう。


ただただ昨日は楽しい時間でした。笑って話せて、悪ふざけで騒いで、この時間だけは仕事の悩みもすべてを忘れて。地元のいつもつるんでる良い奴らです。
♪ポイポイポイポポイポイポピィ~


宮里藍


から


福原愛





サァー!





あやまんJAPANのノリが松山でも(笑)










新しく飯島愛があったな。









昨日は夜楽しい酒が飲めた。最近酒弱くなったかな?二日酔いだよ(泣)