日曜日、今日も のんびり・ゆっくり しております。
まぁ、忙しくても 仕事ものんびり なんですがね。(笑) ヘヘっ!
洗濯を早めに済ませ、コーヒー飲みながら アメーバ徘徊しておりました。 日曜日は、ゆっくりお邪魔してます。
お昼は コレ食べたよ
ペヤング ポテトやきそば だ。
カップ焼きそばでは、ペヤングが 一番すきだが ポテトやきそばは、初めてだ。
ノーマルより 甘めに感じる。ポテトは ちょっとしか入ってない。ちょっとぼやけて シャキッとした味じゃ無いが、美味しかったよ。
焼きそばの後は、久しぶりに 紅茶
ニルギリ。貰い物です。ダージリンでもアールグレイでも無く、オレンジペコでも無く ニルギリです。ミルクティでいただきました。
紅茶で ティータイムなんて ちょっと・・・。(笑) ヘヘッ!
さて、人形焼きでも持って オフクロの所行ってきますかね。
浅草で 買ったもの。ちょっと多いかな。有るだけ食べちゃうから 半分持っていくか。 まぁ、食べられるって いいことなんですが・・・。
またで~す。





