今日から お盆休みです。
まぁ、仕事しようとしても 部品屋さん ほぼ全滅、お休みでございます。仕事 出来ないですね。 お盆だし 暑いから お休みも大事ですね。
って、今日は 凄く涼しい。ちょっと肌寒いくらいです。こういう日に仕事したい・・・。(笑)
16日までお休みですが、何処かに出掛ける予定も無いし、無理に予定をたてるつもりも無い。
何時も通りの ダラダラと過ごす予定です。
さて、早めの夏休みをした方より お土産をいただきました。
京都 美十のバームクーヘン、京ばあむ です。抹茶です。抹茶だけど 程良い抹茶です。外側のフォンダン部分は 抹茶強いですがね。しっとり、ふんわり美味しいです。作った人の名前が表示してある。面白いですね。
ごちそうさまでした。
賞味期限が迫ったので
JAふらの のポテチ、ふらのッち です。コンソメ味、普通に美味しかったよ。農協も色々頑張ってるな。まぁ、カルビーのコンソメパンチの方が ちょっと美味しい。微妙だな。
さて・・・。
またで~~~す。




