jun2911さんのブログ -65ページ目

jun2911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはです。

今日は 寒かったですねぇ。

お節介の温度計は


141125_1400~01.jpg

10℃ですね。
1日中 雨で、寒かったですね。もう冬ですね。 春は まだか?(笑)


さて、ちょっと前だけど 今年の秋も手に入れました。 コレ

141125_2152~01.jpg
何時も買っていた酒屋さんが辞めちゃったので大変でした。頑張りました。 2本手に入れました。
頑張りました。

って、実は頑張ったのは スナップオンの営業君です。 彼が 赤霧 2本手に入れてきました。それも定価でね。 コンビニを走り回ったらしい。
ありがとうさんでした。 場所も酒屋さんも教えてもらったので、来春は 私が頑張る番ですね。
今日は 寒かったので、お湯割りでいただきました。 やっぱり 美味いぜ。 しばらく 楽しみます。



車屋お菓子ブログ~~~~~っ!

141104_1919~01.jpg
カルビーライト!のコンソメパンチも買ってみました。
私の大好きなコンソメパンチです。 ライト!になって どうかなぁ? って思っていたが、なかなかよろしい。ちょっと薄い気もするが、ライト!の方が いいかも です。
やれば出来るじゃん カルビーさん ってか。 美味しかったです。



明日も 雨で寒い予報です。 こういうのは当たるんだよね。ん~~~ん!

まっ! 頑張ろう!





またで~~~す。
こんばんはです。

お久しぶりです。随分 更新をサボってました。
昨日の組合のボーリング大会まで 3週連続で 日曜日は行事でつぶれてました。
産業祭り
何時も通りチョコレート買ったよ。

マイカー点検

141109_1017~010001.jpg
今年は 仲間のZ240を展示したんだが 写真は無しです。人気があったねぇ。

先週の日月と組合の旅行でした。
浜松のあまり無かった鰻


141116_1141~010001.jpg
ありきたりな宴会料理

141116_1823~010001.jpg
行ったのは 自衛隊の何とか基地・豊川稲荷・トヨタの堤工場見学・トヨタ会館・イマイチな紅葉の香嵐渓でした。

141117_1059~010001.jpg

141122_2203~01.jpg


今日は、昨日のボーリング大会のせいか 脚が痛いぜ。(笑)

これで 11月の行事は終了です。やっと普通の生活に戻りますが、少しすると 年忘れっていうミーティングが始まります。ん~~~ん!


年々、パワーが落ちてきます。仕事のスピードも落ちるし、疲れます。 バタバタだったので 更新もせず、皆さんの記事も読み逃げ。 徐々に元に戻しコメントもしますので よろしくです。m(_ _)m

しかし、今週末には 年忘れミーティングがもう有る。戻せるか・・・。(笑)

頑張ります。





またで~~~す。
こんにちはです。

今日は、気持ちのいいお天気ですね。
三連休の最終日に相応しいですね。 って、ダラダラしてますがね。(笑)
前の街路樹も色ずいてきました。

141103_1424~01.jpg
秋ですねぇ。真っ只中って感じですかね。街路樹がこんな感じだから 山の紅葉は更に綺麗なんでしょうね。

11月に入って 仕事も忙しいんですが、行事も盛り沢山です。色々忙しくなってきます。 来週は 産業祭りやマイカー点検教室だし、組合の旅行やレクも有るし、ぼけーっとしてると忘年会か・・・。ん~~~ん! 今年もラストスパートの段階に入ってきました。 頑張りましょう。頑張ります。

で、今日は のんびりです。 何時もですが。(笑) へへっ!


ある方のブログを読んだら 1000回だとあった。 私も数えてみたら 1406回、今回で 1407回目です。 車屋変テコブログにお付き合い 誠にありがとうございます。m(_ _)m
これからも マイペースで、変テコブログ邁進致します。よろしくです。(^_^)vm(_ _)m



車屋お菓子ブログ~~~~~っ!

141101_1921~01.jpg
おやつカンパニー 高校生レストランスナックです。プロバンス風牛フィレ肉のステーキ味です。ステーキ味って事ですが ???って感じ。でも、軽くて 食べやすく 結構美味い。この感覚が おやつカンパニーらしいですね。合格点かな。(笑)

さて、来週から日曜日が 行事でつぶれるので、オフクロの所行ってきます。




またで~~~す。