jun2911さんのブログ -56ページ目

jun2911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはです。

春分の日、祝日でしたね。
何時も通り ゆっくりしておりました。 まぁ、明日も ゆっくりします。(笑)


夕方、買い物へ
何時もは 車で行くんですが、運動不足解消の為 歩いて駅の西友へ。 その途中のファミマ、 んっ!思い出した。アレが売ってるかも と、店内へ。 やった! ゲットです。 コレ

150321_1722~01.jpg
赤霧です。 春の分が 18日に出荷なのは知っていたが、またもコンビニで ゲットです。プレミア価格じゃ無くて コンビニなので定価で ゲットです。昨年の秋の分は、スナップオンの営業君が頑張りましたが、今回は 自力でゲットです。暫く 楽しめそうですね。 へへっ!(^_^)v


車屋お菓子ブログ~~~~~っ!

150319_1906~01.jpg
カルビーさんのポテチ、うめビーだ。
ふざけたネーミングだなぁ。じがビーのポテチ版か。
でも、コレ 美味しいです。梅感 バッチリだ。酸味も丁度いい。珍しく美味しいぜ。カルビーさん。やったね!パパ ホームランだ! って感じもする。ビールに ピッタリだよ。
でも、ちょっと辛口で、もう少し梅感だしても良かったかな。食べてるうちに ちょっと物足りなくなる。ちょっと残念です。 が、カルビーさんにしては 上出来でした。
ちなみに、私 じゃがりこ より じゃがビーの方が 好きです。 へへっ!




またで~~~す。
こんにちはです。

だんだん曇ってきました 東京の田舎 小平です。

お節介の温度計は


150318_1249~01.jpg

20℃ですね。
今日も暖かい。 って、ちょっと暑いよ。労働するとね。(笑)


さて、バックドアの交換、お客さん 中古部品 持ち込みです。

150313_1554~010001.jpg
これは 外したドア。色々 組み替えが面倒くさい。配線、ぶった切った品物だしね。まぁ、持ち込み。手間暇は、きちんと料金に反映します。それに 工賃もちょっと高いのだ。中古部品の交換なんて ディーラーさんじゃあ まずやらないし、交換のみで、保証も出来ない。 このお客さん、安くあがっていると思っているが・・・。 へへっ!
プロに任せましょう。任せてよ って感じですかね。



車屋お菓子ブログ~~~~~っ!

150313_2002~01.jpg
カルビーさんのポテチ、たこだし仕立て です。
たこの旨味がぁーっ! 何処だ? 何となく たこ感 は、有ります。 ただ、旨味は・・・。
やっぱり カルビーさん だな。 何とも中途半端なところが、立派っちゃあ 立派。??? へへっ!
何だかなぁ でした。


aiaikodさん、くらやんさん、今日 マグカップ発送しました。暫くお待ちください。
また、頑張るぞう。(笑)




またで~~~す。
こんにちはです。

午前中は キレイな青空でしたが お昼頃から薄曇りなお天気です。 まぁ、晴れっちゃあ晴れですが・・・。


お節介の温度計は


150311_1454~01.jpg
13℃ですね。
でも、やっぱり風は冷たい。寒いです。


さて、先日の日曜日は 組合の日帰りバスツアーでした。
メインは、スカイツリーです。
しかし、私 スカイツリーと相性良くないですね。 こんな感じ

150308_0847~01.jpg
あはは~ 回廊は雲の中だよ。一応 登ってみたが

150308_0947~010001.jpg
雲の中だよ。 たまに地上は見えるが 真っ白な中だよ。見えねー。 1回目は、強風でエレベーター止まってたし、今回は 雨だし・・・。
スカイツリーと相性悪し です。
リベンジは 何時か?(笑)

お昼は、築地のすしざんまい。

150308_1206~01.jpg

150308_1218~010001.jpg
まぁまぁ かな。ちょっと物足りなかった。
ラストは、歌舞伎座のお土産物屋さんに寄って帰ってきました。

150308_1356~01.jpg
あっ! 築地の場外でも買い物しましたよ。 テリー伊藤のお兄さんのお店で 玉子焼きも買ったしね。
まぁ、楽しいツアーでした。


車屋お菓子ブログ~~~~~っ!

150311_1451~01.jpg
お菓子じゃ無いけど コカ・コーラ ライフです。
人工甘味料が問題になっているなか ステビアを使った コーラです。健康志向ですかね。ノーマルとゼロの中間な感じです。どちらかというとゼロ寄りかな。まぁ、美味しいです。 だが、私は ペプシ派です。 へへっ! ペプシ 美味し。




またで~~~す。