jun2911さんのブログ -21ページ目

jun2911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

早いものですねぇ。もう 今日から 8月ですねぇ。 夏本番!さっきまで 凄い雨が降っておりました。

お節介の温度計は


160801_1534~01.jpg

29℃ぐらいですね。 雨が降って 気温 急降下しました。ただ、ちょっと ムッとする。 蒸し暑いってヤツです。

そういえば、うなぎのお話です。丑の日の前日にいただきましたが、前日だったからか?? うなぎの骨が喉に刺さった。慌てましたよ。チクチクするし・・・。ネットで調べたら 固形物はダメで、うがいか水を飲めって書いてある。そして、ピンセットで取れと・・・。 む・無理ですからっ!
翌日、耳鼻咽喉科のお医者さんへ行こうと決めて 一晩寝たら
ラッキー! ちょっと違和感があるものの 自然に取れたようです。良かったなぁ って、つまらない話でした。(笑)


イーエムさんが、今時珍しい E24のキャラバンを作業してます。

160722_1627~01.jpg
バックドアにエアブラシを入れます。
賞品はありませんが、人物です。さて 誰でしょう?

160729_1654~01.jpg
下書きです。
へへっ! 誰かな?



またで~~~す。
こんにちはです。


お久しぶりです。ちょっと間があいちゃいました。
まぁ、何とかぼちぼち仕事しながら過ごしておりました。


お節介の温度計は


160729_1446~01.jpg

36.5℃ぐらいでしょうか。 梅雨が明けて やっぱり 暑いです。お天気はイマイチでしたが、過ごしやすい気温から 一気に 夏本番! 暑いです。 1ケ月くらいは 我慢ですね。


暑いので、丑の日は 明日だが ちょっとフライングして


160729_1157~010001.jpg

うなぎを お昼にいただきました。
暑いので スタミナつけなくっちゃね! なんて、暑いのは 昨日からだし、月末だから現場仕事あまり入れてないんだけどね。(笑)
まぁ、暑いから スタミナ! スタミナ!! スタミナ!!! だぜ。(笑) へへっ!
ごちそうさまでした。


アクア、何処かへお嫁に行きました。

160725_1126~010001.jpg
希望額には届かなかったけど、車も生物と同じで 鮮度が大事です。日々 寝落ち いやっ! 値落ちする。 塩梅がいいところで 売却です。
まぁ、ディーラーさんの査定より 高くて お客さんも納得されました。 何とか、良かったです。

GT-Rは、7百万円で 絶賛発売中!です。苦笑 へへっ!

さて、明日は 支払いだ。 頑張ります。




またで~~~す。
こんにちはです。

またまたまた お久しぶりになりました。10日ぶりでございます。
現場仕事は それ程ではありませんが、バタバタしておりました。


お節介の温度計は


160706_1535~01.jpg

28℃ですね。
35℃を超える猛暑日を経験すると 何でもない気温ですね。暑いんですが、へっちゃらです。昨日は、もっと楽だった。


さて、今 車の売却依頼を 2件抱えています。

その①
26年式アクア、走行2千6百キロ フル装備

160705_1051~010001.jpg
今日、洗車して並べてみました。

160706_1602~01.jpg
ちょっと理由あって この価格で売りたいんです。個人様、業者様 大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
しかし、ん~~~ん!
誰か買って!(笑)


その②
24年式 35スカイラインGT-R プレミアムエデション、走行約4千キロ 色パール
コレは 写真無し お客さんの車庫に停めっ放し。
価格 7百万円
新しいGT-Rが欲しいらしい。
まぁ、だから焦ってはいない。この価格ならって話です。


誰か~~~~~っ! 買って! へへっ!

すんなりいかない お話でした。


返コメ、遅れています。必ずします。暫くお待ちください。
返コメ遅いのに、コメント無いと悲しい・寂しい 29じゅんでした。



またで~~~す。