今日もいいお天気でした。
お節介の温度計は
3日続きの17℃です。
安定してる。穏やかないいお天気でした。
さて、工具も買わずシリーズーーーっ!今日は コレ
マックのパーカーです。値切って買いました。マックが 値引きするのは 珍しい事です。
生地が厚く 結構温かい。しかし、だからか ちょっと重い。肩が凝るぜ。華奢だからね。へへっ!
しかし、背中のマックのロゴが ちょっとデカいな。 ん~~~ん!
まっ! いぃっか。(笑)
車屋お菓子ブログ~~っ!
今日は コレ
湖池屋さんのポテチ、きのこのバターソテー味です。
袋を開けると プ~~ンと バターのいい香りです。食べると ちょっと控え目なバター醤油だな。美味しいです。バター味は、安定した美味しさをだすな。香ばしいしね。
ちょっと堅めのこだわり食感 てあるが、やっぱり歯の悪い年寄りには 優しく無い。 しかし、美味いんだな。コレが・・・。(笑)
きのこは、何処いったって? どっか いっちゃったようです。(笑) まぁ、美味しいから 勘弁してやろう。(上から目線です)(笑) へへっ!
明日は、請求書書きに仕事しようと思います。いくら仕事しても 請求書書いて集金しなくっちゃね。お菓子が喰えねえ。(笑)
またで~す。







