jun2911さんのブログ -110ページ目

jun2911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはです。

気まぐれブログの本領発揮ですね。更新が 気まぐれです。ん~~~ん!です。(笑)


頑張って仕事こなしてきたが、何だか雑用が多い。
そして、年の瀬になって 板金塗装の仕事が 縦続いてる。1件は、年明けになりました。板金塗装 混んでます。

年賀状 まだ全然だし、カレンダーもまだまだだ。 ん~~~ん!です。
ちょっと余裕こいてたら・・・。(泣) まだまだ 忙しそうです。


昨日は、ちょっと体調不良で 一歩も外に出なかったけど、今日は 買い物に。
もう、お正月の品物がいっぱいですね。そして、クリスマスだねぇ。売ってる品物が、ファミリー向けで パーティーサイズが多い。ん~~~ん! 選択肢が狭いぜ。 お一人様の時代が来てるのにね。


車屋お菓子ブログ~~っ!

131220_2023~010001.jpg
Meltykissのくちどけケーキだ。 気になってたヤツだ。 どんなかなぁ って、ちょっと期待してたら ん~~~ん!
洋酒使用だ。飲み助なのに 洋酒物 苦手です。口に入れた時の味、匂い、鼻に抜ける感じ、ん~~~ん! 苦手です。 僕のリピートは無いですね。 まぁ、こんな事も有りますね。(笑)



さっ!
ラストスパート 頑張るぞ!




またで~す。
こんばんはです。

雨が 降っています。
寒いけど 雪は 降ってません。
せっかくスタッドレス履いたのに・・・。


お節介の温度計は


131218_1338~01.jpg

7℃ですね。
雨は 3時過ぎからだったけど 寒かったよ。
雪 降らなくて良かったけど、せっかくスタッドレス履いたのに 何故だ? って 低気圧が発達しなかったんですね。まぁ、いいっか。


さて、クラッチ故障のゴルフ

131218_1337~010001.jpg
原因は、クラッチペダルの破損だが、クラッチペダルが 見つからない。 何故だ!改造してる様子は無いが 何故だか違うペダルになっちゃう。早く見つけてよ 部品屋さん 頼んます。m(_ _)m
仕事が進まないので、みんなで邪魔にならない場所に押し込みました。 右側ドア 全開に出来て仕事には支障が無い場所にね。 オーナーさん 暫くお待ちください。m(_ _)m へへっ!



車屋お菓子ブログ~~っ! 今日はコレ

131218_1945~01.jpg
私が好きな 三幸製菓の雪の宿 ミルクかりんとう だ。ショコラ味だよ。 雪は降って無いけど 雪の宿だよ。雪の宿。
しかし、ショコラ、いけませんねぇ。美味しくない。ショコラ感 薄っ! 出来損ないのショコラかな。 ん~~~ん!です。 ミルクかりんとう 美味しいのに 何故だ! ショコラ味。 って感じかな。(笑)



積もらないと思うけど、積もらないように・・・。 今、雪 降って無いけどね。(笑)





またで~す。
こんばんはです。

今日もいいお天気でした。
なのに またしても お節介の温度計の撮り忘れ。 ん~~~ん!です。
産業祭りから ちょっと集中的に仕事をこなしてきて 一段落したら この様です。全く ん~~~ん!です。(泣)



さて、天気予報によると 雪の予報が出ている。昨今のニュースをみると 関東に雪が降ってもおかしくない。
そこで、 一応 古いスイフト君にスタッドレスを履かせました。

131217_1620~010001.jpg
大分古いスタッドレスですが、夏タイヤよりは いいでしょう。 明日、ちょっと忙しいので 今日 履き替えました。
しかし、音は五月蝿いし、ぐにゃぐにゃするし、何より雨だと ちょっと危ない。晴れたら すぐ戻します。 まぁ、車屋だから出来るんでしょうね。降らなきゃいいな。


車屋お菓子ブログ~~っ!
貰い物

131217_1639~01.jpg

131217_1640~01.jpg
くまもんのシールが貼ってある。武者がえし。パイ生地の饅頭です。美味しかった。 ベンツのカリスマ Kさん、ありがとうです。ごちそうさま

今日のスナックは

131217_2004~01.jpg
湖池屋さんのカラムーチョ チリチリチーズ味です。
袋 開けるとチーズの香り。いい感じです。 食べると チーズ味だよ。カラムーチョのね。 僕には ちょっと辛い。舌がピリピリする。美味しいけど、ノーマルカラムーチョの方が 僕は 好きかな。 まぁ、いい出来ですよ。流石、湖池屋さんです。



さてさて、明日は どうなるかな?





またで~す。