気がつけば

もう2月。。。。


そろそろ花粉🤧🌲がヤバくなってきます。

今年は 凄いらしいので 怖い😱


我が家のビーズクッション




ヘタってきたので 補充を買って 詰めました 


がっ!!!!


差し込み口が外れて 大変なことにガーンガーンガーンガーン


静電気も発生して 

もーーーー〜どうしましょう状態に。


掃除機とコロコロで何とか収束しましたが

やっちまいましたゲッソリ


まぁ とりあえず 復活したので いい感じです。


娘さん 日曜から2泊3日で大坂へ

NissyのLIVEと

念願のUSJへ(高校の卒業旅行はコロナで閉園だったので)

バイト仲間4人で楽しんでるよーです。

(楽しそーな写真送られてきましたチュー)


息子は面接の結果(内定)どうなったのかな?