気がつけば
もう2月。。。。
そろそろ花粉🤧🌲がヤバくなってきます。
今年は 凄いらしいので 怖い😱
我が家のビーズクッション
ヘタってきたので 補充を買って 詰めました
がっ!!!!
差し込み口が外れて 大変なことに![]()
![]()
![]()
![]()
静電気も発生して
もーーーー〜どうしましょう状態に。
掃除機とコロコロで何とか収束しましたが
やっちまいました![]()
まぁ とりあえず 復活したので いい感じです。
娘さん 日曜から2泊3日で大坂へ
NissyのLIVEと
念願のUSJへ(高校の卒業旅行はコロナで閉園だったので)
バイト仲間4人で楽しんでるよーです。
(楽しそーな写真送られてきました
)
息子は面接の結果(内定)どうなったのかな?

