ブログあーっぷ![]()
久々日曜日お休み
いつもなら、くでくでに寝て曜日になるんですが![]()
天気もよかったし朝、電話くれた
知人に感謝感謝![]()
いつも応援している、女子フットサルの札幌チェルビーズ
の観戦に東区体育館行ってきました![]()
今シーズンはまだ1度も行けてなかったんで朝早くの試合でしたがようやく行けてよかった![]()
試合は12-0の超ー快勝![]()
![]()
そして午前中に試合も終わって、皆にあいさつして![]()
どーしよかと
フットサル見に来ていた知人の方がごはんいきましょーってことで![]()
どこ行こうかと迷って・・・・
また来ちまった
まんが盛りの牛太郎に![]()
牛バラおろし定食700円![]()
せっかくのご好意だったんで寝起きでまだテンション上がらない中でしたけど、
完食しました
こんな量を昼1から食ったからしばらくはお控えしないとです![]()
昼からは別の知人と合流して円山の裏参道に![]()
無料の音楽ライブあるってことで行ってみたら・・・![]()
裏参道自体がおまつりですごい人でした![]()
写真収めようと思ったんですが、不特定の方が写っちゃうんで控えました![]()
そして音楽ライブはここです
円山リボルバー![]()
ライブ中撮ろうとしましたが中々いい写が撮れず、ライブ後に撮らせてもらいました![]()
最近お知り合いなれた、シンガーtomomiさん![]()
中々、いい声量あるピアノ弾き語りのシンガーさん![]()
お疲れのとこ、素敵な笑顔ありがとうです![]()
ラウフェンくかさん![]()
素敵な歌だなーって初聴きしてました♪
ツイッターでフォローしていただいてたシンガーさんだった![]()
思わずテンション上がっちゃいました![]()
知床の斜里町出身のシンガーさんこれから応援していこー![]()
ラバーズソウルちひろさん![]()
最近数々のCMソング等活躍しているシンガーさん![]()
トリをお勤めになってました![]()
たくさんのファンの方に囲まれてました![]()
素敵な笑顔にみんな癒されるんだろーな![]()
男性のシンガーさんもいらしたんですが初の方ばかりでしたので
お話もできませんでした。人見知りなもんで![]()
たくさん食って飲んで余計太っちゃう1日になりました![]()
明日からはセーブしていこー![]()
今日は札幌けっこう暑かったっす![]()
夕涼みにちょっと車走らせて![]()
あれっ
テレビ塔が真っ暗![]()
北海道エコ・アクションガイアナイトってイベントしてました![]()
幻想的でしたのでパチリと![]()
そしてステージでは音楽聴きながらのイベントしてました![]()
MCの青山千景ちゃん
久々にお会いできました![]()
夏らしく浴衣似合っていい感じです![]()
ステージの下いうかテレビ塔の真下が今時期ビアガーデンになってて
じんぎすかん食いながらいいっすね![]()
車置いてきたとき来たいなーって思いました![]()
ブログあっぷしまーす![]()
久々ですなー![]()
7月6日に北24条のカフェリットさんにてみるきーりぼんライブ行ってきやした![]()
ライブ前に久々に食ったー![]()
マンガ盛り![]()
入口でみるきーりぼんのかのんちゃんとももかちゃん![]()
ライブに出てたみなさーーん![]()
アニソンのオンパレード![]()
みきちゃん&ゆうみんちゃん![]()
みるきーりぼんのライブ![]()
なぜかレモン持たせてパチリ![]()
ももかちゃんかわゆぃー![]()
お着替えして夏らしくお二人浴衣です![]()
中々盛り上がった楽しいライブでしたー![]()
ちょいと騒ぎすぎたかなー![]()
















