★無題★ <NO NAME> -69ページ目

ブラック

★無題★ <NO NAME>-090126_0945~0100010001.jpg
今日から鹿児島出張。

今年も順調なペースだ。


そして今回からカードが一番上のブラックに。

カテゴリーは順番に
クリスタル(レッド)
サファイア(ブルー)
プラチナ(ゴールド)
ダイヤモンド(ブラック)


サービスもさることながら、その優越感は貧乏育ちの者にはたまらない。

救急車

今日も小奈美-武蔵小杉店。


到着したら救急車が。

また~。


どうやらプールから上がって倒れたみたいだが、なんとか大丈夫そう。


多少の無理はしょうがないんだろうが、倒れるまでやるって~。


がんばって倒れるまで腹筋やるかな。

はしご

飲みすぎて二日酔い。


記憶が途切れ途切れ。

こんなときは食べるとちょっとよくなるので、餃子スープを作って食べてみたがあまり変わらなかった。

今日のフットサルは夜からなのが幸い。

移動途中にマック食ってやっと戦闘できる状態に。


夜のフットサルはダルダルモードだったがそれなりに楽しんでできたかも。

そうそう移動途中に突然大雪になったが2~3分でおしまい。

ちょっと残念。


フットサル終了後は爆弾ハンバーグ行ってサイゼリヤ行って、ファミレスのはしごをした。


食い過ぎた~。

P6尾+1

★無題★ <NO NAME>-090123_1903~01.jpg

日比谷線でP6尾の次は六本木。


今日はお昼はさんで外出しなきゃいけなくなり、せっかく作ったお弁当を食べ損ねた。

気持ち定時で上がり自宅に帰りビールと一緒にお弁当をやっつけいざ六本木へ。

その後武蔵小杉で日比谷線直通があり走って飛び乗ったら中目黒行きで、後の急行と一緒でした。


急がば回れD城さんの教え。


今日もトミーさんにご馳走になり楽しい1日でした。

居眠り

昨晩は久しぶりに羽田で夜勤。


雨だし寒いし運が悪かった。


今日は仕事が終わってから小奈美(武蔵小杉店)へ。

わっさわっさやってたんだが、どうにもこうにも眠い。


わぶなくトレーニング中に寝るとこだった。


なんとか睡魔に勝ってトレーニング終了。

その後のお風呂で居眠りした。


そういえばお風呂で寝るとわぶないんだった。

裸族

昨晩は裸族の集まり。


本庁よりFェ○川様がお見えになり、缶から接待。

仕事に異性、お金の話を禁止してどこまでもつか?


意外ともつ。



兄弟の話から始まり、フットサルの話になり最後は変態の話で締めくくり。


今年1発目の忘日会はかなりわぶなかった。

Wアンコウ

★無題★ <NO NAME>-090119_2146~01.jpg

会社帰りにラゾーナへ立ち寄ってみたら、どれもこれも半額。


ぐるりと回って魅力的なものは半額豚肉か半額アンコウ。

昨晩食べたばかりのアンコウだが、食えるときに食っておこう!
っとてきと~な理由をつけて今日もアンコウ鍋に。


W太陽はかなりしびれるがWアンコウは全然いける。



次はW古都にチャレンジだ!

連続

昨日もフットサル日。(2日連続)


夜遊びがたたり、とにかく眠い。

両足の疲労が溜まってしんどいところだが、いざボールを蹴ればなんとかなってしまう。


日曜日のフットサルは青梅で開催。


終わった後はあまりの眠さに昼寝。

起きたら夕方で借りていた映画を1本見てまた寝たら朝だった。

202

★無題★ <NO NAME>-090117_2044~01.jpg

結局いつもの3人になった。


ボウリングはいきなり変態教師が202出してきもいスタート。

続いてオレも200ペースだったが、きもいので198でストップ。
今年の目標ボウリングで200だが、1月に達成しちゃ~ね~。


ほんと~は途中まで余裕で200でるペースだったのに9フレ10フレと連続してスプリット。

途中ラッキーなピンアクションもあったのでこれが実力かな。


ボウリングの後はバッティングセンター行ってゲーセン行ってコーヒー飲んで帰ったの2:00近かった気が。


とにかくしんどかったが、楽しい1日だった。

198

土曜日はフットサル日。


楽しくなければこんなにできない。

いつもはなかなか息が合わない変態教師がいいパスくれたので気分がいい。

その流れで大盛りの定食屋『古都』へ。

バカ食いはやめたつもりだったがティンティンY川がどうしてもって言うので10人で行くことに。
焼き肉定食以外初めて食べたんだが、余裕だった。


その後は変態教師とさいと~くんと3人でボウリングへ。


つづく。