★無題★ <NO NAME> -46ページ目

痛い

全身筋肉痛。


さすがに2日連続はしびれる。
よく健康のためにスポーツをとか言うが、最近寿命を縮めてる気がする。

まあ50歳まで生きられればいいや。

今日はフットサル。


埼玉県三芳町の体育館。
キレイで設備が整ってる。
使う人って限られちゃうんだろうが、先日の調布市のグラウンドや今日の体育館など、できればこういう体育施設はもっと充実させてほしい。

ちなみに今日も懲りずにサイゼリヤ。
当然頼んだのはペペロンチーノのWサイズ。

パスタ大好き。

いい湯

★無題★ <NO NAME>-090627_2011~01.jpg
サッカー終了後はサイゼリヤへ。


昨日の試合はものすごい接戦を勝ったのでみんな興奮ぎみ。

疲れもあってメシがうまく感じる。


サイゼリヤの後は温泉へ。

ぬる湯に長時間浸かっていい1日を過ごした。

システム

★無題★ <NO NAME>-090627_0743~01.jpg
うちのチームは伝統的に4-4-2のシステムなんだが、2試合目(4試合中)だけ3-4-3にチャレンジ。


結果、中盤がぽっかりで全然ダメだった。

やっぱり慣れたシステムがいいみたい。

スタメン

★無題★ <NO NAME>-090627_0742~01.jpg
今日は埼玉レッズランドでフルサッカーの試合。


朝早起きしてスタメンを考えた。

このスタメン決めがなかなか悩む。

マイケル

今でもとても好き。

残念な事件や行動から近年は見るのがとてもつらい状況が続いた。

それでもマイケルが好きで半年ほど前から待ちうたをマイケルにしたほど。


今朝ラジオで訃報を知りとても驚いた。
残念な知らせにとてもショックだ。


偉大なエンターテイナーよ安らかに眠れ。

あっちゃん

慶應出身。


とある深夜番組で慶應出身者が使うコトバのクイズ。


問題

ラグビーなどで早稲田vs慶應の伝統の一戦を略して何と言うか?


























正解:慶早戦

※世間的には早慶戦だが慶應出身者から見れば慶早戦。
類:日韓=韓日


それではまた明日。
日吉の銀玉前で!
※わからない人はネットで検索

羽田

今日は御用聞きで横須賀へ。


ちょうど社用車が空いてたので車で移動。



最近は一般道も高速も雨とか月末の特別な日でもない限りけっこーすいてて楽だ。


横須賀の後はBPの下請けで羽田へ調査。

久しぶりの羽田。


事務所にはなつかしのメンバーがいていろいろ世間話し。

ここでの仕事は夜間が多く大変だけど、何より人がみんないい人でそれだけでやる気がでる。

カード

徐々に調子が出てきたがまだ本調子ではない。


いちお~会社終わってから小奈美へ行こうと思って準備するも、準備が終わったころにお疲れモード。

無理してやるもんでもないし、でもまだ時間早いしって思ってのびた髪を切ろうと美容院へ。


向かうは武蔵小杉。


ぐるぐる駅周辺をまわってみるも、意外と美容院が少ない。

結局駅に一番近いとこにふらっと入ってみる。


とりあえず店内は清潔感があって明るい。

気になった点といえば、シャンプー台にクビがもたれて後半くるしいってことかな。

※もうちょっと角度を上げ気味にしてもらわないと。


あとは小物とか入れるような袋とかあると助かる。

ポケットの中の携帯やら鍵がすわってるときに当たって痛い。


最後にカード使えないし。(なんとなく想像してたけど)

なんでカード使えない美容院多いの?

これだけで次行くことはなくなる。


手数料の問題とかいろいろあるのはわかるけど、カード使えなくて集客力落ちてるお店ってけっこーあると思う。

五千円

★無題★ <NO NAME>-090623_2031~010001.jpg
体調は徐々に回復。


まだ体のだるさ、のどの痛み、頭痛が残る。
熱は下がったが。


で暑いしやる気が出ないな~って思ってビタミン系の飲み物を買いに事務所からでたら…



なんとポケットから五千円が出てきた。

札のしわくちゃ具合からして洗濯されてきっちりかわいてる系。


パチンコはできないが、その代わりに神様がポケットに入れてくれたんだな。


たまには風邪も悪くない。
っていいたいが風邪はいやだ。