高尾山ひとり登山 その4やりよるなサブちゃん!!!wwwちょいと甘いものでも黒ごま入り甘酒にしました高いところ価格だがあったまるwww並んでたけど結局買うwww切れはしをサービスで喰らうパリパリでうまうま天狗さまも喰らううまうまロープウェイで下山降りてくうちに夕暮れ帰りに極楽湯に寄ってのんびりして帰宅桜の季節にまた来ようとことで!
高尾山ひとり登山 その3山頂着いたーちょっともやってましたが富士山も見えた赤の多いほうで昼ごはんだ豆のごはんから揚げ、てんぷらおいしかったー別角度からの富士山さあ下山ですよ天狗さまきれいなー続きますとことで!
高尾山ひとり登山 その2金曜日でしたがなかなか盛況でした名物 天狗焼混みすぎだろーwww帰りにすいてたら買おういつもの4号路で青空すてきすぎる!つり橋ですさてもう少しで山頂だススキ風情あるなー続きますとことで!