彼女は来るのかな? きっと来ないだろう。私も顔を合わせないぶん 楽でいられる。 毎日こんなに忙しい訳ないから。 彼女は私を避けてるね。
彼とは 心と躰結ばれましたか? SMプレイしちゃいましたか?
彼女が好きだから 私はこんなに苦しい。

会うと 離れたくないずっと側にいたいと 思える彼女との 今後未来を想像できない。彼女を知り尽くしてる私は…… 色々考えるけど 答えをだせないでいる。
今夜も彼女の夢みるのでしょうか?


眠りについたら もう目覚めなくてもいいかもね。
彼女と喧嘩して何日過ぎたのかな?

自分なりに 原因を考えてるつもりだけど 答えはいつもでない。自分の気持ちさえも見失ってる。

夢に出てくる彼女は 今何を想ってるんだろう……



夢から覚めた私は心の中で 夢に出てきた彼女に言う。

「もぅ… いいんだょ」


私が彼女を求めてる心の表れなのか、彼女の想いが そうさせてるのかは 謎だけど。
数日前 彼女から電話があった。仕事内容の報告をくれた。

一瞬、声を聞いた時嬉しかった。が、依然私の心は曇ったまま。 今は忙しくて 出来ないけど誤解を解きたいと 言ってたけど。

考えてしまう。疲れるから眠る。寝てる時はきつくないから。合間に夢を見る。
彼女は…毎回夢にでてくる。