TRM
6月21日の午前中はW杯チュニジア戦前に
慶誠グラウンドにてTRMがありました!
本日の結果
U-8
全試合7分ハーフレスということで全て7分一本ずつの結果となってます!
山鹿
4-0
えいしん3 こずえ
ペルナ
0-2
ビースター
1-2
えいしん2
城北
0-2
アルバランシア
4-0
かえで えいしん2 かずし
LABO
0-1
今日は初戦からえいしんが大爆発!!
素晴らしいシュート、アシストを連発!
ナイスプレー✨
そしてともきコーチがいる時だけシュートがなかなか決まらなかったかずしもゴール!!
目を合わせてきてやってやったぜのドヤ顔をしっかりもらいました。
そして個人的に今日の1番の成長はディフェンス!
全員のゴールを守る意識が伝わってきました。
中でもいつきのディフェンスがものすごく効いていました!ナイスディフェンス👍
ポジションがディフェンスだったともきコーチにとってこんな嬉しいことはないです。
これからもっともっと守備意識をもって戦って欲しい!!
KJリーグ頑張るぞーーーー😤
今日のベストショットを紹介します。
バッタに夢中な子供たち、コーチはリフティングをしようって言ってたのに、、、ともきコーチも一緒に探してたから変わらないか、、、
本日の主催のスタッフの皆さんありがとうございました。
保護者の皆様も朝から応援ありがとうございました。
W杯期間ということで国際試合がこれからたくさんあると思います。時差で見るのが難しい時間などにあるかもしれませんがしっかり録画などをしてあげてフルで試合を子供たちに見せてあげて下さい!!







